見出し画像

【超豪華10大特典付き】毎月10人の集客で0→1突破し月6桁7桁狙える【超越マグネット集客術】

「Brain購入したけど使える情報が全然なかった」
「またろくでもないBrainを購入してしまった」

そんな経験はありませんか?私は何度もあります(笑)
この記事は現在100個以上のBrainを購入した私が
Brainの購入を考えている方に向けて、
私が心からおすすめするBrainをまとめました。
Brainの購入で失敗したくない方は是非参考にしてみてください。

公式LINE作成しました
スタンプ送ってね

エンタメ@初Brain3位獲得・累計530部突破


ライバル完全無視の継続的な集客をするために、毎月10人の集客で0→1突破し月6桁7桁狙える手法を本気で学び身に付けたくありませんか?


「楽して稼ぎたい人」

「5万10万の少額の報酬で満足な人は」

「絶対に見ないで下さい!」

ネットビジネスで独立したい・月7桁本気で稼ぎたいそういった思いのある人だけ続きをどうぞ。


どちらの道に進みたいですか?


「毎日朝から晩まで働いても生活費ギリギリしか稼げない日々」

「家族と楽しい時間を過ごしている間に勝手に口座残高が増える日々」

あなたはどちらに進みたいですか?

これから数分後このページを読み終わったあなたには、2つの道が示されます。

遊びも趣味も我慢して
「こんなはずじゃなかった」
という思いで日々を過ごすのか

ネットでお金を稼ぐ仕組みを構築して、寝ている間も遊んでいる間も収益発生通知が届き、経済的・時間的自由を手にして「最高だった」と思える日々を過ごすのか

この教材で学べば、「家族と楽しい時間を過ごしている間に勝手に口座残高が増える日々」にグッと近づくことができます。

本編は全20章で構成され、文字数は10万字を超える大ボリュームです。

さらに動画解説も適宜導入しているため、例え初心者が購入してもスッーーーと子供が新しい遊びを自然に覚えることが出来るように、超具体的な内容も盛り込み、非常に分かりやすい内容になっています。


ネットビジネス経験者の誰もが通る道

今、ネットビジネスで月100万円200万円と大きな金額を稼いでいる人も昔は全員が初心者でした。


  • ネットで集客したいけど、イマイチ結果が出ない

  • 集客はできても、成約率が低く高額商品になるとさらに売れない

  • そもそも商品の作り方がわからない

  • ネットで商品を販売するための導線がよく分からない

このような悩みを抱え、試行錯誤し、みんな乗り越えてきた過去があるのです。

あなたは今、ネットビジネスに取り組んでいて、このような悩みを抱え、行き詰まっていませんか?

ネットビジネスの成功者は、誰もが過去にこのような悩みを抱えていますが学び、試行錯誤し、全て解決してきています。

これを放置していては、あなたは絶対に稼げるようにはなりません。

この悩みと向き合い、試行錯誤するからこそ知識やノウハウが溜まり収益が跳ね上がるのです。

私はDRMを極め、集客のプロになったおかげで、今では5,000万円以上の収益をネットから生み出せるようになりました。

その結果、家族との時間は増え、お金の心配も無くなり、毎日お金と時間にとらわれず、好きなことをして更に稼げるという状況に身を置くことができました。

会社員時代では到底想像できなかった成功を手にすることができたということです。

今回は、人生を変えることのできる「究極の集客術」の全てをあなたに伝授します!

改めまして、こんにちはエンタメ(@entame77)です。私はネットビジネスを始めて、13年以上になります。この界隈ではベテランです。2回のアカバンから再起した「私の公式LINEはこちら。

そして今では、安定的に半自動で毎月100万円以上の収入を手にすることができるまでになりました。

コンテンツ販売に挑戦したら2,100万円以上の売上を出すことが出来ました。

無料案件のアフィリエイトだけで856,500円の成果を出せました。

先日久しぶりにアフィリエイトをしたら30分で6万円を稼ぎました。

Twitterもガチで実践すれば10万インプレッションを超えることも可能です。

1日3ツイートくらいでもこのくらいのインプレッション27万超えやプロフィールへ35,000アクセスを集めることも可能です。

しかし、ネットビジネスを始めた当初は月に2万円ほどしか稼げていない時期もあり、奥さんから


「いつになったら稼げるの?」

と言われて毎晩悔し泣きしていた時期もあります。

そんな私がなぜネットビジネスで大きく稼げるようになったのか?その理由は、DRMという手法を使って商品を売ることができるようになったからです。


(DRMとは、集客→教育→販売の順でお客さんを誘導していくことで、商品購入率を高めるマーケティング手法のひとつです。)

Twitterでは、Brainやnoteで収益化し、アカウント運用開始からほんの1、2ヶ月で月収7桁超えの人が多くなってきました。

中には、収益画像を改ざんして嘘を発信している人もいますがまともに稼げている人は、全員DRMを理解して、上手く活用しています。

最初から買うつもりで、アカウントを見ていたワケじゃないのに気付いたら魅力を感じていて、何だかんだ商品を買ってしまった。

そんな経験はありませんか?
これがDRMの威力です。


教材を買って実践しているのに稼げない…

一方で、Twitterでそのような商品に惹かれ


「この人なら稼がせてくれるかも」

「この教材なら稼げそう」

そう期待して購入したにも関わらず、一向に稼げるようにならない…
こういった方も多いでしょう。

巷で売れている


  • ライティング教材

  • SNS運用術

  • 商品作成方法

これらを買って実践しても思うように成果が出ず、


「色々買って実践したけど稼げなかった」

「才能もないし、そんなに副業に費やす時間もない」

「もう諦めようか」

「自分には無理だったのかもしれない」

こんな思いに深く悩んでいる方もいるでしょう。

数々の実績者がいるにも関わらず、あなたがネットビジネスで大きく稼ぐことができていないのは、商品を売るための全体像を理解していないからです。

SNS運用やライティングなど、テクニックやノウハウは全体像を理解し、適切なタイミングで使うからこそ最大限の威力を発揮します。


「SNS運用をしているけど思ったより集客できない」

「LINEやメルマガに人を集めることはできているはずなのに商品を購入してもらえない」

こういった悩みの根幹には、集客を含むDRMの全体像の理解不足と集客力の欠如が必ずあります。

集客とは、単にたくさんの人を集めることではありません。事実、私はたった5名の見込み客から100万円以上の収益を発生させることに成功しています。

真の集客とは、商品を購入してくれる層をしっかりと集めて商品購入まで誘導することです。

真の集客を知らずに、ネットビジネスに取り組んでいてもあなたは一生大きな成果を上げることはできないでしょう。

2、3万円程度であれば、何となくDRMの全体像を理解して、何となく集客すれば稼げる金額かもしれません。

しかし、あなたがもし100万、200万と収益を伸ばしていきたいのであれば、DRMを理解したうえで、集客の極意をマスターし、自分のビジネスに活かす必要があります。


「超越マグネット集客術」は私の集大成です。

私がネットビジネスで月100万円を超える収益を出せるようになるまでに習得したスキルは様々です。


・セールスライティング

・DRMの理解

・商品作成方法

・SNSアカウント構築方法

・集客の極意

など

そして、今稼げていない方のヒントになればとこれらの知識を伝えるBrainは今までも複数リリースしており、ありがたいことに、大変好評で嬉しい口コミレビューも沢山頂いています。


過去に販売したBrainの口コミレビュー

そして、今回のBrainは、

今後私のメインの商品として据えていくモノとなるため、私の集大成として現時点で持っている私の知識の全てを詰め込みました。

超越マグネット集客術の本編は、今までのBrainの内容を遥かに凌駕する内容にしています。


「超越マグネット集客術」の内容【今後更に追加予定】

今回の超越マグネット集客術は集客の本質、極意を学んで頂くための教材ですが、それだけでは集客術を存分に活かすのは難しいでしょう。

元々知識が備わっている方はいいですが、初心者には確実に厳しいです。

そこで今回、集客術だけでなく、商品の作り方、導線の作り方、コンセプト設計、ブランディングなど、DRMの全てを体系的に学べるものをご用意しました。

さらに、コンテンツは今後最低でも月1回は追加していく予定です。

文字数としては10万文字を軽く超えます。更に動画も付いてきます。

【本編】全20章10万字超え!動画500分超え

第1章:【0→1突破マインド編】超速で月7桁稼ぐための究極の思考法

第2章:全体構造編

第3章:オンリーワンを作る究極のコンセプト設計法

第4章:初訪問者を一瞬で惹き付ける究極のTwitterアカウント構築法

第5章:超越マグネット集客術

第6章:キラーコンテンツの作り方

第7章:見込み客を次々と理想のゴールへ導く6つの教育法

第8章:成約率を極限まで高める販売戦略

第9章:最速で10万円稼ぐアフィリ最強テンプレート

第10章:超濃い見込み客を集めるツイート文の作り方

第11章:人を魅了し動かすための文章の書き方

第12章:究極のブランディング術

第13章:メルマガ自動化戦略

第14章:あなたの虜になる究極のファン化戦略

第15章:売れる商品の作り方

第16章:Twitterコミュニティ戦略編

第17章:公式LINE戦略編

第18章:エンタメが1から月7桁狙う実践編

第19章:売上を300%UPさせる秘策

第20章:リピート率を簡単にUPさせるたった1つの戦略

今すぐ使える100選
100の重要なポイントやテクニックを厳選してお伝えしています。


超越マグネット集客術では具体的にどんなことが学べるのか?

✅どんなにテクニックだけ学んでも心構えが出来ていないと実践という行動を起こすことが出来ません。実際に私自身が裏でこっそりやっていることや、超速で月7桁稼ぐための究極の思考法と初心者でも即意識と行動が変わる極秘情報を暴露します。
✅これからはコンセプト設計を本気で学び具現化した人が間違いなく勝ち、生き残ります。ですがコンセプト設計は奥が深く自分に落とし込むのがめちゃくちゃ難しいです。しかし、初心者でも即かんたんに落とし込めるようにオンリーワンを作る究極のコンセプト設計法を伝授します。
✅Twitterアカウントの構築の仕方によって、集客力に雲泥の差が出ます。自己流でやっているとあなたのアカウントに初訪問した方は3秒で閉じます。初訪問者を一瞬で惹き付ける究極のTwitterアカウント構築法を特別に公開します。
✅正しい集客方法を学ばないと1人も集客出来ず消えます。Twitterに挑戦するも、3ヶ月以内に挫折する方が後を立ちません。毎月10名の集客でも月6桁7桁稼ぐための超濃い見込みを集める究極の超越マグネット集客術の極意を教えます。
✅コンテンツは漠然と作成しても誰にも刺さりません。ですが、○○を意識して作成すると見込みの記憶へ鮮明に残り、10回以上確認したくなります。実績ゼロでも作成可能な禁断のキラーコンテンツの作り方をお伝えします。
✅教育の仕方によって実は、成約率も売上も10倍以上変わります。集客・教育・販売において一番重要ですが学び身につけるのが難しいです。見込み客を次々と理想のゴールへ導く6つの教育法について暴露します。
✅成約率を1%でも高めることが出来ればあなたの売上は2倍3倍・・・と増えていきます。私自身が検証に検証を重ね13年以上DRMを実践してきて、身に付けた成約率を極限まで高める販売戦略について特別に伝授します。
✅1つのASPで2600万円以上、2万円を超える商品を400本以上成約し、アフィリエイトで稼いだ経験から導き出した手法から最速で10万円稼ぐアフィリ最強テンプレートを公開します。
✅ツイートの仕方によって、実は超濃い見込み客を集めたりファン化につなげることも可能です。どうすればターゲットに刺さる個性的なツイートを作成することが出来るのか。超濃い見込み客を集めるツイート文の作り方の極意を教えます。
✅文章の書き方で見込み客を自由自在に動かしたり、心に響く強烈なメッセージを伝えることが可能です。ですが、誰もこの文章の書き方は教えてくれません。気が付いていない人も多いです。人を魅了し動かすための文章の書き方をお伝えします。
✅ブランディングに成功すると単価を上げても、次々と商品が売れるようになります。ですが個人が企業のような莫大な広告費を使ってブランディングすることは困難です。個人がスモールビジネスで完全差別化してブランディングに成功するための究極のブランディング術を暴露します。
✅メルマガを使えば自動化で毎月収益を安定させて稼ぎ続けることも可能です。月6桁7桁稼ぐために、労働収入だけでは疲弊します。DRM歴13年超えのプロの私がどういう意図でメルマガを有効活用しているのかその裏側を赤裸々に暴露し、自動化の極意を特別に伝授します。
✅ファンを作ることが出来れば強烈なセールスをしなくても新商品のご案内を軽く伝えるだけでも「絶対買います!」という声が殺到し売り込ままずに高い成約率を叩き出すことが可能になります。ですが、実績ゼロからファンを作るのは容易ではありません。初心者からでも超濃いファンを作る秘訣をこっそり教えます。
✅売れる商品があればあなたの収益は、0が1つ2つ3つと増えていきます。しかし、自己流で商品開発してもまず1本も売れない商品が完成するだけです。5,000万円以上の収益化に成功してわかった売れる商品作成の極意を大公開します。
✅Twitterコミュニティってあなたは知っていますか?実は利用することで物凄いメリットがあります。私がなぜTwitterコミュニティを利用しているのか?一体どんなメリットや効果があるのか?無料で使えるのにまだ誰も教えくれません。利用するメリットや効果を特別に暴露します。
✅個人が最速で月6桁7桁狙うなら公式LINEの導入は欠かせません。2回アカウントバンされてわかった、アカウントバン対策はもちろんのこと公式LINEを使った、稼ぎに直結するための究極の戦略をあなたにお伝えします。
✅私が今の知識がある状態でもし実績ゼロから最速で月7桁狙うならどういう順序で何をどう実践していくのか、他では絶対に知ることの出来ない月7桁達成までの完全ロードマップをこっそり公開します。
✅売上300%UPさせる秘策ってあなたはどんなことが思い付きますか?実はすっごくかんたんに売上を300%UPさせる秘策があります。しかし、ライバルの9割はまだやっていませんし、知りもしません。実際に私が売上300%UPさせるために今までどういう秘策を実施してきたのか裏側を暴露します。
✅消えていく人ほど共通点があります。何かというとリピーターがついていないことです。ビジネスはリピーターなしでは、毎月の売上は停滞します。私がどういうことを実施してライバルと圧倒的に差別化してリピーターを獲得してきのか、リピート率を簡単にUPさせるたった1つの戦略を徹底的に伝授させて頂きます。

超越マグネット集客術は、現時点において完成品ではありません。
私の今後の実践経験をこれからも追加していく予定ですし、もしあなたがこの教材を購入し、有益な質問などをしていただけた場合には、追加コンテンツの材料としても活用させていただきます。

つまり、いつまでも進化し続ける教材ということです。

あなたの些細なご質問も追加コンテンツになり得る可能性を秘めていますので、何か自己解決出来ない点や更にもっと突っ込んだ内容で知りたい情報などがあれば、遠慮なくご連絡下さい。


「超越マグネット集客術」を一足先に手に入れた実践者の声












超豪華10大特典


【特典1】超越マグネット集客術オンラインサロン(サポート期限なし)

本編で学んでいる最中に生じた疑問や不明点など、分からないことは遠慮なく、ご質問ください。アドバイスさせて頂きます。更に私からも特別なコンテンツや継続力UPやモチベーションUPにつながる投稿を定期的に実施し、あなたのモチベーション維持につながるサロンにします。どんな感じか少し体験されたい場合は、Twitterに「エンタメワールド」のリンクがあるので無料コミュニティにご参加下さい。有料版の「超越マグネット集客術オンラインサロン」は更に濃厚なものになります。
無料のコミュニティに参加している方の感想も参考までにご紹介します。




【特典2】超越マグネット集客術購入者通信

本編ではお伝え出来なかったことやフォローも含めて、購入者の方だけに特別講座を配信していきます。本編とあわせて学習することで学習効果は3倍以上になります。更に、何かご不明点があれば質問にも回答させて頂きます。


【特典3】購入者専用公式LINEにて個別サポート


オンラインサロンとは別で、専用LINEもご用意しています。LINEは多くの方が日常的に目にするツールですのでより気軽に、質問などを個別チャットにてすることが可能です。ステップ配信でフォローもさせて頂きます。



【特典4】アフィリエイト報酬50%

Brainはアフィリエイト機能が備わっているのが1つの特徴ですが、超越マグネット集客術に関しては価格の50%をアフィリエイト報酬として設定しています。2件成約で購入金額がペイ出来て3件目以降は全てあなたの利益になります。
アフィリエイトもして頂きぜひあなたの収益拡大にお役立て下さい。


【特典5】Twitterプロフィール添削1回

あなたのTwitterアカウントのプロフィールを添削させて頂きます。 プロフィールは、ひと目で「おっ!」と興味を持ってもらう必要があるのですが、1人では改善点がわからないものです。ライバルと完全差別化したプロフィールになるように、改善点を超具体的にお伝えします。


【特典6】エンタメ【VIP】公式LINE

私から教材を購入していただいた方々限定で招待しているVIP 公式 LINEをご案内します。VIP 公式LINEにしか流さない情報も多くありますので大いに期待していてください。


【特典7】歴代限定コンテンツ配布

過去に限定企画などで配布した様々なコンテンツの中から特に好評だったものなどを厳選し、今ではもう公開していない特別コンテンツを購入者限定で提供します。本編とあわせて学習することで、理解が3倍以上深まりますので今後の実践にお役立て下さい。(最低でも10本以上有り)


【特典8】追加コンテンツ入手権利

「超越マグネット集客術」は完成品ではありません。最低でも月に1度はコンテンツが追加されます。その追加コンテンツを追加料金なしでご覧いただけます。なお、追加コンテンツの量や充実度によっては現在予定している最終価格(29,800円)以上に値上げすることもあり得ますのであらかじめご了承ください。早く手にされた方がお得になります。


【特典9】購入者限定コンサルティング権利

本編をご購入いただいた方限定で特別コンサルへの参加権利を差し上げます。コンサルに参加するか否かは自由ですが、私は教材を購入してくれた方を稼がせることに注力したいので、何も購入されていない方々からコンサル依頼が来てもお断りすることが多いです。
つまり、私のコンサルのオファー自体、貴重なものであるとご理解いただければ幸いです。


【特典10】Zoomセミナー勉強会参加権利(不定期)


不定期ではありますが、Zoomにてセミナー形式の勉強会も開催しようと考えています。私が直接話す機会は、コンサル以外ではあまりなく私のコンサルは通常、安くても30万円。しっかりとしたサポートがつくコースだと100万円はくだりません。
この価格の教材にしてはかなり思い切った特典です。
超越マグネット集客術リリース前にZoom勉強会を開催したのですが参加者の感想もご紹介させて頂きます。超越マグネット集客術のウェビナーや勉強会は更により濃いものにする予定です。

以上が特典ですが
正直、特典だけでも販売できるくらいの価値ある内容です。

しかし、Brainを購入頂いたからには、絶対に今より多くの金額を継続的に稼げるようになって欲しいので特典には追加費用は発生せず無料で提供することにしました。


「超越マグネット集客術」の価格

このBrainの価格は、ズバリ
10万円です!!

この教材は元々私の生徒を含め、近しい人にしか告知をする予定のなかったもので30万円での販売を考えていたものです。

そのため、10万円でもかなりお得な値段設定にしています。これ以上の値下げはできません。

…と言いたいところですが、

ネットビジネスに取り組み始めて、なかなか稼げず切迫感に襲われるあなたの焦りを私も知っています。

そして、多くの人が大きな金額を稼げずに諦めてしまうことも知っています。

なので、今回のBrainは69,800円で販売します。私の商品やコンサルを買ったことがある人ならわかるかと思いますが、これは破格中の破格です。

ここまでDRMを理解し、集客を極めるまで、私は500万円以上の自己投資をしてきました。

さらに、DRMを実践した私の13年間の試行錯誤の結果辿り着いた思考やノウハウも含まれています。

それを考えると、この金額はかなり安いです。

ですが、価格については本当に悩みました。私が自己投資した金額や膨大な検証時間を考えれば最低でも69,800円にはすべきだと考えていました。

ですが、私のノウハウが欲しくても69,800円だと購入出来ない方もたくさん出てきます。

そこで今回は【特別価格】として・・・。

69,800円でもなく...

49,800円でもなく...

国内旅行1回分の【29,800円】で販売します。

超越マグネット集客術のノウハウを1年間使えば、1日あたり約80円。コンビニの缶コーヒー以下の価格で学ぶことが可能です。

購入を迷われている場合は、
できるだけ早く購入することをおすすめします。


よくある質問

Q:初心者が購入しても大丈夫ですか?
A:大丈夫です。
むしろ初心者のうちから体系的にネットビジネスを学ぶことができれば、飛躍的に稼げる時期は圧倒的に早まります。
本編で解説する内容を知らないまま何年も稼げない時期を過ごしたくないのであれば、ぜひ購入されることをお勧めします。
後悔はさせません。

Q:実績がなくても大丈夫ですか?
A:大丈夫です。
0→1突破のためのコンテンツも用意していますので、サクッと実績を作り、ビジネスを加速させましょう!

Q:サポートは何をしてくれますか?
A:LINE個別チャットやオンラインサロンなどで無期限サポートをさせて頂きます。Twitterプロフィール添削や疑問点の解消には全力で対応させていただきますので、わからないことはしっかりと解消できるシステムになっています。
安心してご購入ください。
ただ、何か行動に移す前から質問ばかりするような「丸投げ状態」はご遠慮ください。

Q:参加を迷っています
A:情報教材はその性質上、買わなければ中身はわかりません。そのため、購入に勇気がいるのは非常にわかります。
しかし、稼ぐための手順は稼いでいる人から学ぶのが1番早く、効率的です。迷っているということは、すでに気になっているわけですから、挑戦しなかった後悔より、挑戦した後悔の方が圧倒的にいいです。
とはいえ、参加を決めていただいた方には、絶対に後悔はさせません。あなたのご参加を心よりお持ちしております。


追伸

今回の超越マグネット集客術は、集客に悩んでいる方はもちろん、


・なかなか商品が売れない

・実績の作り方がわからない

など
ネットビジネスにおける様々な悩みの解決に活用できる教材です。ネットビジネスで商品が売れるために必要な工程を全て把握し、実践することで収益が伸び悩んだ場合も、その原因が自分でわかるようになります。

この教材の目的は、単発で稼ぐことではなく何年も稼ぎ続ける本物の力をつけることです。私はDRMの理解に加えて、集客をさらに極めたことで収益を月 2万円から月100万円以上まで伸ばし、累計5000万円以上の収益化に成功しました。

その過程で必要だった知識を全て体系的に組み込んでいます。更に、今後もコンテンツの追加などを行っていく予定であり、本編はより進化します。

本編のコンテンツ追加の度合いによっては、さらなる値上げもあるかもしれません。今買うのが1番お得です。

ここで迷い、購入を辞めても構いませんがあなたは、この先何年も稼げない状態から、脱することはできないでしょう。

それは、この教材を買わないからではなく日常に転がっているチャンスを掴みに行く姿勢がないからです。

チャンスは突然現れ、気付いたら目の前から消えていきます。決してゆっくり待ってはくれません。

誰にでもチャンスは訪れますがそれをモノにできるかはあなた次第です。

今、あなたが集客に悩んでいても、実績のない初心者でも、必ずネットビジネスでしっかりと稼げるようになります。稼げるようになるまでどれだけの時間がかかっても、サポートで必ず援護します。

一緒に頑張りましょう。では本編でお会いできるのを楽しみにしております。


みやも

2022/05/20 02:36

わかりやすい内容と特典が盛りだくさん。

Youtubeを楽しみ、眺めていた時のこと。初心者で何も分からない状態の時。何人かのYoutube先生とzoomでお話をした。その先生たちが語る実績が素晴らしかった。自分の知識を全部おしえます。といわれた。私もその実績が得られると信じてコンサルを依頼。蓋をあけてみたら「こんなはずじゃなかった的なコンサルばかりでした。皆さんに共通すること。最初は丁寧に熱心 に教える。なかなかコツを教えてもらえない。生徒がどういう状態なのか察してもらえない。最初から違和感があった人もいた。最終的にはどのコンサルも収益 化なしで終了。エンタメさんは、いままで見てきた中で一番信頼がおけそう。コンテンツの知識も詳しいし量もすごい。豪華な特典も。購入してみたらすごくお得。

ヒロ

2022/05/06 15:23

もう少し要点をまとめていれば、、、

ボリュームが多すぎて、伝えたいことがわかりにくい感じがします。もう少しシンプルなライティングの言い回しか、Brain完結ではなく、各要点を別リンクずつにまとめてあればわかりやすくていいかなと感じました。以前のライティングのコンテンツがよかった分、ボリュームでコンテンツだしてるのがもったいないです。今後の期待と、以前のコンテンツがよかったので評価は5にしておきます。

電脳開拓村

2022/04/21 23:20

コンテンツビジネスの悩みはこれで95%解決します

エンタメさんの集大成ということで速攻で手に入れました。思った以上にボリュームがあり、まさに集大成と言えるコンテンツになっています。0→1を達成していない初心者の方はその圧倒的なボリュームに身構えてしまうかもしれません。しかし、最初から順番にメモを取りながら実践をしていくと結果が出ると思います。特典のサポートも充実しているので活用することで成果が加速することでしょう。

rain

2022/04/10 23:56

これだけあればコンテンツ販売で0→1の成果を上げられるでしょう

これだけあれば、オンラインでコンテンツを販売して、しっかり成果を上げられると思える内容でした。ブランディングやコンセプト設計からTwitterアカウント構築法、人を魅了し動かすための文章の書き方などの具体的な方法とテンプレート、成約率を極限まで高める販売戦略、最短で10万円稼ぐ最強テンプレートなど。 まだすべて目を通せていないくらいボリュームが多いため、これからじっくり読んで実践し、何度も読み直したいと思います。 ここから有料記事に設定する 目次を読んだだけでもワクワクしますし、見出しの付け方の勉強にもなるので、まずは無料部分だけでも読むことをお勧めします。

カイト

2022/04/10 08:46

迷わず購入の一択です!

集大成とうたっているだけあってこのBrainは内容・ボリュームとも満足するものとなっています。 初心者から中級者にはどの内容も素晴らしいと思います。 特にBrainアフィリの仕方で第9章では一般の多くのBrainアフィリエイターはあまりやられない内容が含まれています。 これからBrainアフィリをする方には大変参考になると思います。 それはプロモーションの仕組みを使ったアフィリ手法ですごい人では8桁も狙えます。 そのためにはコピーライティングがすごく重要になります。 ライティングは奥が深く本教材でも大枠は上げられてはいますがここを強化することでさらに伸びる要素はあります。 ただ超初心者にはボリュームが多すぎて何から手を付けたらいいのか迷いそうです。 zoomセミナーではその所の方向性がしめされていたのでzoomセミナーだけでも参考になります。 特筆されるのはこの価格でコンサル権があり、サポートも充実されており普通はありえないくらいだと思います。 さらに全額返金保証もついているので迷わずに購入の一択だと思います。

きたがわじゅん

2022/04/09 11:31

初心者だからこそ、買うべき。

購入から1日経過しましたが、内容が実践的かつ膨大すぎて、とてもじゃないけど読みきれない!それくらい詰まっていてこの値段。すぐに買うべきかと! 正直成功できる気しかしてません。 この土日でたくさん勉強してしまいたいと思います。

O.Kyoko

2022/04/08 21:57

ありえないボリュームと質。これでできなかったら諦めても仕方ないかも

まず、ボリュームがすごい。端から端まで、稼ぐためのマインドセットから商品コンセプトづくり、セールスの基本も全部書いてあります。私が一番すごいと思ったのは、やってみてうまくいかなかったことや、昔は有効だったけど、今はやめたほうがいいことを教えてくれていることです。おススメの手法として書かれていることも中にはあります。これだけでも価値がある!すごい!

かんちゃん

2022/04/08 21:30

このBrainだけで0→1達成可能でしかもマーケティングまで学べるすごさ

Twitterを運用してマネタイズするためのすべてが盛り込まれているといっても言い過ぎではないと感じました。 コンセプト設計、キラーコンテンツの作り方、どのようにツイートしていくかという文章術、 さらにはメルマガやLINE戦略、コミュニティの作り方など、金額があり得ないくらいの内容です。 これは必ず手にするべき貴重な教材です。

スモールビジネス

2022/04/08 01:51

真剣にビジネスとして取り組む人に価値がある

安易な内容ではないからこその価値がある。本当に0からどうやって考えて、どう行動したらいいかがわかる。楽して稼ぎたいひとにはわからない価値がここにある。本当に現状をなんとかしたいなら、今らから真剣にこの教材を購入して学んだほうがいい。遠回りに見えて実は近道だったということがわかる。この金額だから購入を控えるようでは、実際に行動して稼ぐなんてほぼ無理だと改めて感じた。購入してよかったと思えるから、実践して結果を出したいと思う。

ゆき

2022/04/07 10:12

膨大な情報で凄すぎる!

初心者の私のとって非常に参考になる情報たくさん盛り込まれて降りました!ここまで膨大な量のブレインは少ないです。マネタイズするため道筋がしっかり描かれているので、このノウハウを活かし0→1にしていきたいと思います!

コロ

2022/04/07 09:47

ボリュームがエグい!!

スゴイボリュームとあったので本当かな〜って思って読んでみたらエグいボリュームで読むのが大変で、得たい内容がどこにあるのか迷うくらいでした😭 しかもこの金額!後悔はしないです!! まだまだ勉強中ですが広く浅くも学べるし深く極めていくこともできる内容です!チョーオススメです!

ふじこ

2022/04/06 21:25

これ一つで間違いなし

この価格でこの内容ボリューム。購入して後悔した人は誰一人いないと思います。ゼロ1突破からその先まで間違いない内容です。値段上がるそうなのでお早めの購入をおすすめします。

みぞれしずり

2022/04/06 13:46

こちらのみで充分です

まず驚いたのは盛りだくさん。しかもどれも外せない内容と言うことです。この内容で1からTwitter運用を始めて販売まできちんと道を示してくれてます。更に差別化コンセプトやロジックという最も欲しかった情報が入ってます。Twitter以外のSNSにも使える内容だと思います。

よしあき

2022/04/06 12:36

ボリュームが半端ない

まず第一にボリュームが半端ないです。これだけのボリュームが先行価格で入手できたのは本当にラッキーでした!エンタメさんは既にご自身の実績がかなりあり、サポートもしっかりしているので、これから教材を進めていくのが楽しみです!!

たかお

2022/04/05 10:18

常識破りの「広く深い戦略」

コンテンツビジネスにおける商品開発は「狭く深く」アプローチすることが良しとされています。理由は膨大な全体像をテーマにすることで各論の内容が薄く、ぼやけてしまうからです。しかし、「狭く深く」ではどうしても孤立した「点と点」になってしまいます。その点、「超越マグネット集客術」では全体像を「一直線」で学ぶことができます。多くの作品から比較検討して進めるのもいいですが、「エンタメワールド」や「個別サポート」をはじめとしたコミュニティやサポートの充実ぶりをみれば、選ばない理由はないでしょう。

ナミ

2022/04/04 22:28

とても価値あるbrainです

ボリュームだけでもすごいです。これを実践すれば必ず、0→1突破出来ます。稼げる内容盛りだくさんです。ネットマーケティングで収益上げたい人にはおすすめです

かず

2022/04/04 22:28

内容が濃い

マネタイズの方法を1番知りたく、この教材を購入することにしました。読み進めていくにあたり、初心者でも分かりやすい内容で理解も深めることができました。これを読めば、0→1にする近道となるでしょう。なので、早く買っておくのを推奨します。

たつかず

2022/04/04 21:31

圧倒的なボリューム!!

商材のボリュームに圧倒されました。この価格でこのボリュームと内容は凄すぎます。まだ全てのコンテンツを消化できておりませんが、着実に学んでいき0→1を達成したいとおもいます。この商材を早期に購入出来て良かったです!

るなるな

2022/04/04 20:42

これ一つで充分

まず圧巻のボリュームで、この教材だけでコンセプト設計からマネタイズまで全て網羅されています。 この価格に驚き!ほんとにいいんですか? かなり分量あるのでまだ全て見れていませんが、学べることが多くて当たり教材でした。

ぶちおん

2022/04/04 17:46

間違いなし

エンタメさん大変有益な教材を良心的な価格でありがとうございます。集大成というだけあって、文字・動画と膨大な量です。しかも無駄な部分が全くありません。必ず知識になることや気づきが数多くあり、初心者中級者でなくても学べることが一杯だと思います。 エンタメさんから何度も予告通知があり発売開始から早めに購入することができました。それ故読む時間は他の購入者よりあったと思いますが、レビューを書くにあたり質も高く量も多いゆえ、全く消化できていません。それにもかかわらず、すべてのセクションで沢山得られることがあり大変新鮮で有意義な内容です。 基本的なことをふまえた上で斬新的且つわかりやすい説明でストンと理解でき向上心につながります。まだまだ読込・聞き込みは必要ですがやる気につながります。購入しただけで満足感が湧くので、その点気をつけたいと思います。 本当に有意義な教材をありがとうございました。ただ購入後48時間以内の特典はこんな莫大で全ての箇所で関心・意欲が湧く教材をつくっておいて厳しすぎ、消化した後でのレビューは無理です。そんな教材、購入すべき間違いなし。

まさや

2022/04/04 16:38

DRMを学ぶならこの一本だけで大丈夫です

集客から販売まで丁寧に学べる内容となっています。いつになっても通用する内容でありながら、新しい内容が追加されていくので、常に最新の内容を学ぶことができます。動画と文章が両方用意してあり、理解のしやすさと見返しのしやすさが両立しています。アフターフォローもしっかりしており、DRMを学ぶならこの一本だけで大丈夫です。

ゆうき

2022/04/04 14:14

購入して正解でした!

エンタメさん、実は以前からお名前は存じていました。コンテンツ販売…というか、ネットビジネス業界ではずっとずーっとご活躍されていますよね。そんなエンタメさんのBrainは初めて購入させていただいたのですが、やはり購入して大正解でした。 ビジネスに取り組むための土台作りの話から、具体的な戦術、戦略、それはもう「すべて網羅されている」と言っても過言ではないほどのコンテンツでした。ボリュームが大きいこともあり、なかなか自分の中で消化しきれない部分もありますが、少しずつ繰り返し学んでいって、自分のものにしていきたいと思います!

12月 のえる

2022/04/04 13:52

欲しい内容が全てあった

集客に関することかなと思いきや、知りたかったDRMなど総合的な事がすべて網羅されていてビックリしました。これほどの内容を教えていただけるのに感謝です。予想以上の充実っぷりなので全部は見きれていませんが、サポート体制も無期限でやっていただけるので安心です。買ってよかったです

2022/04/04 11:51

スゴイです!

ひとことでいうと全部学べますね。集大成というだけあって、質も量もすごいです。インプット&アウトプットやりがいありますね。また、今のままでもすごいのに、さらにパワーアップするようです。だから、早いうちに買っておくのか吉です。

オヨ

2022/04/04 09:52

ボリュームが多いだけじゃない。内容も濃い

コンセプト設計、マネタイズの方法、集客、商品の作成、あらゆる面を具体的に学べる教科書でした。ここまで広いと各事項が浅い内容になりそうですが、どの内容も1つ1つ濃い内容で、これを落とし込んで行動すれば確実に0→1を達成できると思いました。しかも動画で説明を聞けるので、このコンテンツやばすぎです。

こばねこ@Brain紹介中✨

2022/04/04 04:58

『私好みのボリューム激ヤバBrain』

間違いなく売れ続けるBrain。 超重要である、差別化コンセプト設計から収益化まで、全て詰め込まれてます。 ありがたいことにBrainアフィの有益情報もありますよ。 ネットビジネス初心者の方はコレを購入すればOKです。

ゆきひら

2022/04/03 21:13

とてつもないボリュームです

集客だけではなくDRMの全体的な内容になっていてとにかくわかりやすいです。 ですがボリュームが有りすぎるところが自分でしっかり消化するまでに少し時間がかかるかな?と思います笑 変な無料コンテンツを漁るよりもサクッとこれだけで十分ですね!

飯野トシユキ

2022/04/03 21:05

本来10万円の価値のある内容です

私は3980円の段階で購入させていただきましたが、最終的には29800円まで値上げする教材です。 ですが、このボリュームと内容ならそれでも安いと思えてしまうぐらい凄い価値を感じます。 もちろん結果を出すには相応の行動力と作業量を要しますが、凄く性能の良いカーナビを手にしたように、目的地(目標)までの道を迷わず進めると思います。

たか

2022/04/03 17:58

これ1本でOK

色んな悩みがこれ1本で解決するんじゃないかと言う位たくさん内容が網羅されてます。もうコンテンツ販売されてる方は躓いている部分を確認する事で悩みが解決でき、僕の様な初心者は初めからじっくり確認で迷わず進めますね。

まるお

2022/04/03 17:33

購入して正解でした!

超越マグネット集客術は、集客からマネタイズするまでのノウハウが全て網羅しています。コンテンツは全20章で構成され、体系的にかつ一つ一つ具体的に解説されており、これを習得すればあとは自分が行動するだけでマネタイズが実現できる状態になりますね。本当に購入して正解でした。ぜひ実践していきたいと思います。

アンフィニ

2022/04/03 16:15

うまくいかなかったことも正直に申告していたりするのがとても参考になる

ボリュームのある教材ほど、自慢話(うまくいったことのみチョイスして説明)が多くなりがちなのですが、何をしたら失敗してしまったという情報もあって、正直、いままでモヤっとしていた部分が腑に落ちてすっきりした。ある種の疑似体験させてくれる情報が多いので、気づかぬうちに時短になっている教材だと思う。

キク

2022/04/03 15:04

半端ないボリューム

文字数10万文字以上、動画500分の半端ではないボリュームです! 集客を中心においたTwitter運用・コンテンツ販売・アフィリエイトなどを総合的に学べるないようとなっています! まだまだお安い価格ですのでこれから始めたい方にもおすすめです!

せいどる

2022/04/03 13:41

DRMやファン化のロジックが鬼ほど勉強になった。

Brainランキングを眺めていたところ「やばそうなBrain販売しているな...」と思いクリック。巧みなライティングと豪華10大特典に魅了され即座に購入してしまいました。内容としては、DRMやファン化のロジック。今もっとも勉強したかった部分が語られていたので大満足です。さらには、特典配布の方法、アフターサポートのメルマガ構築などもものすごく勉強になりました。ビジネス初心者の方はもちろん、10万円→100万円を達成したい人にも必見の内容かなと。

ゆうぱぱ

2022/04/03 13:25

GIVEとアフターフォローの達人エンタメワールド!

エンタメさんは某無料レポートスタンドでも圧倒的膨大な量のコンテンツを 発信して、その存在感は群を抜いていた【GIVEの達人】。【アフターフォロー】も迅速丁寧な対応で、その即応力には定評があります。毎回斬新な企画であっと言われせてくれるエンタメさんだからこそ【本編全20章10マ文字超え!動画500分越え】さえも【さもありなん】と言ったところ。それを踏まえて推したいのは、0→1突破未達、収益停滞中、継続して稼ぐ力を身に着けたい人なら絶対手にしてほしい教材だということ!是非一緒にエンタメワールドを満喫しながら、スキルアップを目指していきましょう!

マリー

2022/04/03 10:15

すごいボリュームでした!

皆さんがお勧めしているので購入しましたが、ボリュームが多くて、細かく教えて下さっています。しばらく吸収するのに時間がかかりそうですが、しっかりと取り組んでいきたいです。 購入して後悔しない内容です。

ダッド

2022/04/03 09:37

DRMでの販売のやり方はこのBrain一本で学べばいいと思います!

エンタメさんの超越マグネット集客術がついに発売に。 実績がないから集客できない。なんて悩みはこのブレインで解消できます。 さらに初心者の方でも集客→販売までできるように、単に集客だけではなく 集客から販売までどうすればいいのかが順を追って学べるようになっています。 つまりDRMで販売するための学びはこのBrainだけでいいということ! さらにこのBrainは新しいコンテンツを追加されていくということで、新しい学びがこのBrainを購入するだけで大丈夫という太っ腹のBrainです。

失敗に学ぶ

2022/04/03 07:30

感動しました!!

ツイッター部分だけではなく、他の媒体でも生かせる内容ですね。 数を目指す⇒質を目指すに変えていこうと思います。 ここから有料記事に設定する 顧客心理を突いた・・・と言うよりこれが本当のDRMなんだろうと思います。 早速ツイッターの添削をお願いしてみたいと思います。 ありがとうございました。

シゲヒロ

2022/04/03 00:05

心臓が飛び出るほど超絶!そして堅実かつ着実な内容に仰天!

とうとう、世に出てしまいました。 生徒を進化させ、自らも進化している王者にして 私が指針にしているエンタメさんの集大成の「作品」です。 世によくある小手先だけの断片的なノウハウとは次元が違います。 この教材を10回以上学びながら、同時にアウトプットし、 実践していけば、確実に本物のビジネスを構築できます。 特に、第3章はしっかりワークして自分のものにすることで、 自分にしかない独自の強みと魅力を発揮できるようになります。 ただ、「凄い」だけじゃない。 本物の内容を「しっかりと」理解し、本当の意味で飛躍していこうではありませんか!

むげん

2022/04/02 23:00

これが私がずっと探し求めていた集客術だと感じました。

お世話になります。購入してまだそんなに時間が経っていませんが、タイトルを 拝見しているだけでも非常にわくわくしてきます。以前からエンタメさんの お名前だけは存じ上げていましたが、今回ご縁があってエンタメさんの ご指導を受けさせていただくことになりました。今は「とにかくやるべき ことを素直に愚直にやってこう」と思わせてくれるぐらいの力強さを感じ ました。後は自分がどれだけ真剣に取り組むかどうかだけなので、迷って おられるなら、まずは今のうちに一歩踏み込んで見られてはいかが でしょうか。エンタメさんのもとで一緒に学ぶことができることを 楽しみにしています。 ありがとうございました。

ラオウ

2022/04/02 21:48

ボリュームがやばい!

まず感じたことは、いい意味で値段とボリュームが全然合っていない!本当にこの金額でいいんですか?と言いたくなる。言ってしまったけど。しかも手抜きの内容ではなく、実際に結果が出ているもの。しばらくはこれ一本で十分過ぎる。まだ全部は確認できてないけど、迷わず買ってよかった。

しみず

2022/04/02 21:34

こんなに盛り込んでありがとうございます。

エンタメさんのコンテンツは、気になるときに役に立つものばかりです。 今回は、エンタメさんの集大成ってことなので購入させていただきました。 すごいボリュームで自分内で消化して、昇華できるか不安ですが なんとかやっていけるかな と思います。

arion_rovere

2022/04/02 20:54

こんなに出して良いのですか

エンタメさんの集大成ということで、早速購入しました!内容のボリュームが凄いだけでなくSNSマーケティングの全体像が網羅されていてどのように連携すべきか説かれているのが有難い!躓きがちなポイントに対する経験からのアドバイスが豊富!特典も凄くて、全くもってこんなに出して良いのですかという感想です。

モモ

2022/04/02 19:44

とにかく大ボリューム

こんなに大放出していいんですか?というくらいの量です。 今後自分でビジネスをやっていきたいかたの教科書になるのではないかと思います。まだ全部消化してはいないのですが各フェーズごとに必要なことが網羅されています。自分が今どこらへんにいて何が必要なのかも明確になりますし何をしたらいいのかも書かれているので迷うことはないと思います。 本編が大ボリュームなのに特典も大ボリュームです。

ひろやま先生

2022/04/02 18:26

早い者勝ちのスルメ的DRM教材!

最初はボリュームの多さに目がいくと思うけど、個々のテキストや動画コンテンツで具体的なノウハウ(たとえばツイートや文章で使うべき記号が明確に分かる)も紹介されているので噛めば噛むほど味が出るスルメコンテンツがギッシリ。本気でDRMでマネタイズしてお金増やしたい方におすすめです。

むさしパパ

2022/04/02 18:07

全て揃ったベスト集大成Brain

集大成として全て揃っています。エンタメ氏のBrainは第一作目から購入してきましたが、今回のBrainは動画も文章も特典もアフターフォローも圧倒的です。間違いなく今作が1番です。 質の良いアウトプットがしたいなら、質の良いインプットを膨大にしなければいけないのは当然のことです。 私?購入しましたよ。

じゅんちゃん

2022/04/02 17:58

0→1にするマインドセットは必見

エンタメさんのこれまでの数々の指導経験から0→1を突破するマインドセットは必見の内容です。これを見るだけでも購入して良かったです。

【超豪華10大特典付き】毎月10人の集客で0→1突破し月6桁7桁狙える【超越マグネット集客術】

でした。
いかがだったでしょうか。以上でBrainの紹介は終わりです。
この記事が良かったと思えたら
知識こそ最強の武器であり最高の財産です。
この記事を読んでいる人が
本当に求めているBrainを手にすることができたなら幸いです。
それではまた別の記事で出会いましょう♪


公式LINE作成しました
スタンプ送ってね


よろしければサポートお願いします🤲