見出し画像

いつまで「運ゲーアフィ」やりますか?覚悟のファーストローンチ・ゼロ

「Brain購入したけど使える情報が全然なかった」
「またろくでもないBrainを購入してしまった」

そんな経験はありませんか?私は何度もあります(笑)
この記事は現在100個以上のBrainを購入した私が
Brainの購入を考えている方に向けて、
私が心からおすすめするBrainをまとめました。
Brainの購入で失敗したくない方は是非参考にしてみてください。

公式LINE作成しました

副業チーム参加したい方はご連絡ください

Riku@"ズルい"マーケティング


5月1日に追加コンテンツを公開しました


Brain販売者のRTをじっと待ち、まるで「おみくじ」を引くかのように商品を買っては中身のない煽りツイートを繰り返す、もしあなたが、そんな毎日を送っているのならば…

最後までやり抜く覚悟さえお持ちいただけるなら、

ゼロからあなたの力でお客さんに価値提供して5万…10万…30万と稼ぐ、Twitterアフィリエイトの手法を継承し、

「大吉のないおみくじ」を引き続ける毎日を、今日この場で終わらせる"知識"を継承することができるのですが…


今日から「7日間」の間に覚悟を決めてくれるあなたには、特別先行価格である「100円」で分の悪い運ゲーを終わらせる知識を継承します。

それ以降は定価として設定している「4,980円」に戻し、原則価格の変動は致しません。


※今は正規価格になっているので、4,980円になっています


このレターの途中で今回のBrainで継承する知識の一部を完全無料でご紹介しているので、


ぜひ上から順番にレターを読み進めていくことをおすすめします。


※注意点

本Brainは、このアカウントの持ち主であるRikuさん及び彼が所属するユーラボとおかぽんのコラボ商品となっており、このレター及びメインコンテンツは、僕(=おかぽん)が担当しています。


僕はアフィリでも継続して実績を出してきた

どうも、おかぽんです。

おかぽんのTwitterアカウントはこちら


僕は妻が病気になって心身を壊してしまったことをきっかけに妻に会社を退職することを勧め、


自分は家事と並行しながら副業を開始しました。


2020年の9月からTwitterを使って自分の商品を売る「コンテンツビジネス」を開始し、


2021年度の副業年収は2,000万円を超えるほどに収益を伸ばすことができました。



そんな、自分の商品を売っている人がアフィリエイトのノウハウを教えるのはなんで?


と思った方もいるでしょう。



実は僕は2020年9月~12月の間はTwitterを用いたアフィリエイトのノウハウを販売し、数多くのゼロイチ突破者や初月6桁突破者を出してきました。


また表立ってはいませんが、Brainのアフィリエイトでも収益を上げています。



また、以下のツイートの引用を見て頂ければ、


僕のアフィリエイトに関するノウハウがいかに支持を得ているか、容易に想像できると思います。


運ゲーに勝つ→「再現性」を謳ってコンテンツを売る負のループ

冒頭でも言っている「運ゲー」ですが、


販売者のRT待ちがないと売れないのに「ただ待つだけ」だったり、売れる発信者を見つけて絡んで仲良くなったからRTされてるとか…


にもかかわらず、


「再現性高!僕が10万アフィで稼いだ方法!」


みたいな極めて怪しいコンテンツが平気で数千円で売られているのが現状のTwitterです。昔流行ったリプ回りと大差ないですね。


誤解のないように言うと、


運ゲーやってゼロイチ突破したり、波を見つけて乗って稼ぐのはめちゃくちゃいいですよ。


ただ、それで稼いだ額のみを掲げて再現性が高いなどと言って売っているのは、問題があると思いませんか?


あなたがアフィのノウハウを買ってるのに実績ゼロ、実績1万円ちょっとから抜け出せないのは、

この運ゲーアフィに振り回されている側面が大きいと思いませんか?


「凶しかない」おみくじは引かなくていい

運ゲーアフィやらTwitterの波乗り自体に問題はないのです。


バカ売れ発信者が出てきて「波」が来たら、ガンガン乗って稼げばよいと思っていますし、販売者のRTを待つだけのアフィでさえ、過去は明らかに有効なノウハウとして機能していました。


それはBrainアフィの参入者が少なく、やれば稼げる市場だったからです。僕自身もゼロイチ突破にと思い、無料でそういったコンテンツを作成しました。



しかし、今は明らかに違うんですよ。


販売者にRTされただけでは競合がいすぎて売れませんし、運良く仲良く発生した収益なのに、


「あなたも再現する」と断言して販売する。


これ、おかしくないですか?

それとも、僕がおかしいですか?

お互いの繁栄につながりますか?


最近参入してまずはアフィから!と思った何も知らない人は、運ゲ―で売れたのにそれをクリーンな顔して巧妙に隠されて


「これ再現性高いから!」


とコンテンツ買わされて必死に取り組んでは撃沈してるんですよ。


これは僕の考える相互繁栄には当てはまらないんですね。



そう思っていた矢先、ユーラボのRikuさんに何かコラボできないか?と話を頂きました。

※RikuのTwitterアカウントはこちら


初心者向けアフィリのノウハウを出したい


と2つ返事で快諾させていただきました。


僕は今回の覚悟のファーストローンチ・ゼロの解禁をもって、


運ゲーおみくじアフィリエイトが有料で売れる時代は完全終了すると、今日ここに宣言します。


なにせ僕は、Twitterのアフィから副業がスタートし、コンテンツビジネスにつなげて大きな収益を得ていますので、


その経験やノウハウはアフィからコンテンツ販売に移行したいと考えるあなたにとって、非常に魅力的ではないかと思います。


また自分の商品を売ることに直結する形で知識とノウハウを出力しているので、


スムーズに「コンテンツ販売」に移行することが可能です。


自分でいうのもなんですが、「ただの運ゲー勝利者」とは一段レベルが違うと断言します。


売れる文脈を構築し、あなたからの成約を偶然から必然へ昇華させる

あなたは運ゲーでたった一度、数万円を稼いで満足でしょうか?


今後も月に10万、20万と収益を上げ、自分が手に入れたい未来に向けて必要なお金を確保したい。そういった方ばかりだと思います。


運ゲーを脱するのに必要なのは、


「売れる文脈」の構築です。


ある日はインスタアフィのBrainのアフィを行い、ある日はライティング、ある日は即金性の高そうなTwitterマネタイズ、またある日は原理原則よりのコンセプトメイキング…

このように何の脈絡もなくただ売れそうなBrainを買っては


「期間限定!」「急げ~!」「XXXさんすごい有益~!」


…のような空虚なツイートを連発していませんか?


これではまず売れません。


その理由は「文脈がない」からですね。


Brainを実践してないだろうし、アカウントのコンセプトにもあってないので、その人がそのBrainを紹介する意味が分からないんですね。


「おすすめとか嘘で、売りたいだけでしょ?」


一度でもこう思われてしまうと、以降ずっとあなたのアイコンがTwitterのTLに出てくるたびにスルーされますよ。


一方で、


例えばライティング特化のアカウントが


「色々ライティングのBrian見たけどこれが初心者には最適解だわ」


こんな感じでアフィしてたらどうでしょうか?少なくとも文脈は自然に通っていますよね。


アフィリエイトを成約させるためには、


あなたがどんな人を、どんな手段でどこまで連れていける人なのか?

こういったあなたの発信のコンセプトを決め、その上でコンセプトに合ったBrainだけをアフィリエイトすることが必要です。


コンセプトを決めて、コンテンツを作りこんでいるアフィリエイトプレイヤーは、いま市場にほとんどいません。


せいぜい片方、あるいは両方作りこめていない方がほとんどです。


だから容易に勝てるのです。



その上で、


ほとんどの人がやっていない「ある行動パターン」を随所にアドオンするだけで、


運に頼らず販売者からの支持を得て正しく権威を借り、


ひと晩で数十万円の収益を上げることさえも充分に射程圏内です。



あー本当にもったいない…


言われたら「あぁー」ってなると思いますよ。



知るだけとか知識ゲーとかぶっちゃけ言いたくないんですけど、アフィにおける5~10万円レベルの収益に関しては本当に知ってやるだけです。


そして個人としてしっかりと力をつけ、本当の意味でお互いが繁栄できる形で交流・協力していく…


そういった本当に相互繁栄できるビジネススタイルを目指しませんか?


ビジネスにコミットする覚悟、決まってますか?

商品名である、覚悟のファーストローンチ・ゼロ。


僕を昨年から見てくださってる方はおなじみかと思いますが、


「覚悟って何だよw」


という方も多いでしょう。


僕は、アフィ含む広義のコンテンツビジネスを行うにあたり、最も重要視しているがこの「覚悟」です。


「覚」+「悟」は仏教用語で、いずれも「さとる」という意味です。



僕はあなたの実績や経験、あるいは商品の有無は一切問いません。


その代わり「覚悟」だけをもって来てほしいのです。


お前は一体何を言っているんだ?

と思った方、ほんの少しだけ聞いてください。


この商品のコアとなるコンセプトが覚悟なんです。


僕が教えているある方が、2020年の春ごろ、僕のところにDMを送ってきました。


話していくうちに、

・別の発信者から僕がおすすめと紹介されたこと

・びっくりするくらいビジネスの知識がないこと

・100万円以上使ったのに1円も稼げてないこと

・お相手が危険な仕事で健康リスクもあること

・お金が原因で結婚に踏み切れないこと

こういったことが分かりました。


ぶっちゃけ結構稼ぐのに時間がかかるなという感じだったのですが、


その方はサポート付きの教材を買ってくれてたので、ガンガン質問してきました。内容もびっくりするくらい初歩的で、コンテンツに書いてあるんだがw


という内容もありましたし、理解してもらうまでに僕も説明にめちゃくちゃ時間がかかりました。


でもそのうち、僕はなぜかその方の成功を確信するようになり、少しづつアドバイスの内容を高度にしていきました。



なぜだと思います?



それは、スタート地点がどうでれ、圧倒的な覚悟があると思ったからなんです。


絶対に自分がお金を稼ぎ、お相手の仕事を安全な仕事に転職させてみせるんだと。


その結果がこれです。


僕が、長々と何が言いたいかというと、コンテンツビジネスで成功したいのであれば、


あなたが「普通に、当たり前に手に入れたい理想」を明確に定義し、それを必ず達成すると覚悟することです。


理想を理想のままにするんじゃなくて、理想を普通にする覚悟を持ってほしい。


覚悟を持ったあなたが、たとえゼロからでも、


最初のビジネスとしての発信を世に出すための商品を、いま僕はあなたにオファーしています。


それがこの「覚悟のファーストローンチ・ゼロ」というわけです。


覚悟のファーストローンチ・ゼロの内容


本業、家事、病気の妻のサポートと並行した副業ながら、Twitterアフィで何人もの生徒を月1~30万円の収益を達成させ、自身もアフィ×コンテンツ販売で年収2,000万を稼ぐ発信者による、


ゼロからのTwitterアフィリエイト、完全ロードマップ


それがこの、覚悟のファーストローンチ・ゼロです。

運ゲーに頼るのではなく、

①ゼロから機能に特化したコンセプトを設計

②成約が必然となる収益記事を作成

③Twitterから収益記事へ様々な手法で誘導

こういったシンプルかつ具体的な行動ステップに落とし込まれています。

人の心理やマーケティング手法に基づきながらも、個別具体的なステップバイステップ形式の記事コンテンツがメインになっており、


上から順に読んで実践していくだけで、


コンテンツビジネスの基礎を自然と身につけながらもアフィリがしっかりと成約していく、そんなコンテンツ設計になっています。


商品内容の一部をご紹介


✅ アフィリをバカ売れさせる5つの絶対原則


僕が200万以上報酬を支払った、おかぽんのエースアフィリエイター2名が共通して行う、ブルーオーシャンアフィリエイト戦略


案件単価で変わる!?特典つきアフィリエイト戦略とその実例大暴露


実績・特典の殴り合いからイチ抜けできる、無二のコンセプトメイク術


アフィ記事なのに食い入るように読まれ、絶賛の口コミと成約を引き出す"おかぽん式"記事コンテンツフォーミュラ


作れないとは言わせない!超簡易版・アフィコンセプト作成4ステップ


初月3-10万円をガンガン輩出した、最大単価10,000円の無料VIP案件


アフィリエイターが必ずやるべき6つのツイート徹底解説


✅ 運もコネも使わず、販売者から絶賛の引用RTをいただき、並みいるライバルを出し抜き認知されるたった1つのある行動


元・最高時給60万円アフィリエイターの僕が語る、アフィ訴求ツイート事例21選


雑多な情報を価値ある知識に変える3つの思考法


無限の有益性と価値を生み出す言語化スキル


これらはほんの一部で、随時更新されます。

またサポート体制ですが、僕が24時間無期限でチャットサポートします。


最近はサポートアリの商品も増えてきましたが、3ヵ月など期間が切られていることが多いです。


あなたが安心して教材を学習できるように専用LINEで24時間無期限でサポートします。


ただし「どうすればいいですか?」等の思考の丸投げとなる質問に関してはお答えしかねます。


購入特典①:月3万~30万の”ガチ不労所得”を生み続ける「Twitter ATM」完全再現セット

僕は有料noteをメインで売っていた時期があるのですが、公式LINEにて完全自動で売っており、1時間たりとも時間を割いていません。

このやり方を教えた生徒たちも全く僕と同レベルの実績を初月から立てています。

お二人とも僕の商品を元ネタとしてまずはご自分で実践し、何らかの成果を得ました。


その後、その経験を自分なりのロジックに落とし込んだあと、自分のノウハウを構築しています。


断じて丸コピペや言葉尻を変えただけの商品を売ったわけではないです。


今回の特典では、以下の2つをご用意しています。


「元ネタとなる僕の有料商品(1万円)」

「TwitterをATM化するメソッド」

この特典だけで、

「完全証明済みの、売れる商品の元ネタ」

「TwitterをATM化する販売メソッド」

が手に入るので、月20万円程度の報酬は手に入ってしまう計算です…


これらのノウハウは、僕が商品化してBrainとかで売れば、間違いなく50万円は売れると思いますが、


敢えて売らずに特典としたのは、みなさんの成果の最大化につながると考えたからです。

僕の原点ともいえるノウハウであり、集大成である覚悟のファーストローンチ・ゼロにふさわしい特典です。


販売停止中の高単価商品である「覚悟のファーストローンチ」についていた特典と同じものをご用意しました。


特典①をご希望の場合は、


僕の固定ツイートを引用して感想をツイートして、購入者専用LINEまでご連絡ください。


購入特典②:ユーラボ有料動画を3本、特典として無料公開

今回のBrainの内容に役立つ動画を3本特別に公開します。


ユーラボの有料コンテンツだけでも300本以上(毎月15本は更新されています)ありますが、その中でも好評だった動画3本をお渡しします。

今後、ないチャンスだと思うのでこの機会に受け取ってみてください。


特典②をご希望の場合、

このBrainのレビューのスクショをユーラボ公式LINEに送ってください。



※少しでも有益だと感じた場合は★5の評価をいただけると今後の励みになります。(もちろん正直なレビューで構いません。)


購入特典③:50%アフィリエイト権利

アフィリエイト報酬は購入者限定で50%に設定していますので、


2つアフィリエイトいただければ購入代金は全額ペイです。


覚悟のファーストローンチ・ゼロではアフィリエイトのノウハウですので、


ノウハウをしっかり理解して僕のBrainからアフィを始めてみるのも良いでしょう。


覚悟のファーストローンチ・ゼロの価格

価格が見えているので言っちゃいますが、


4/22(金)20時~4/28(木)23時59分の7日間だけ、特別価格100円でご提供します。


その後は即座に、定価である4,980円に設定します。


※今はすでに正規価格に戻っているので4,980円になっています。



僕が現在の「おかぽん」としてローンチする最後の商品になると思います。


このローンチ終了後、僕は発信内容を大幅にリバイスします。


なのでこのような個別具体的かつ、初心者向けの商品は最後になるかもしれません。


よくある質問

Q. 初心者が買っても大丈夫ですか?

A. 大丈夫です。初心者にこそお勧めしたいです。

Q. 実績がなくても大丈夫ですか?

A. 大丈夫です。実績があれば売れやすくなるだけです。アカウントコンセプトをしっかり決めてアフィリエイトしてる人も、記事を作りこんでいる人も全然いないので、正直穴場だとさえ思います。

Q. サポートは何をしてくれますか?

A. なるべく24時間以内に頂いた疑問にお答えします。「どうしたらいいですか?」みたいなあまりに漠然とした、思考をこちらに丸投げする質問にはお答えしかねます。

Q. 実は参加を悩んでいます...

A. 悩むということはすでに興味があるということです。あなたの感覚はすでに答えを持ってます。商品作成を学んで未来が変わると少しでも感じるなら、ご参加ください。後悔はさせません。


追伸

今回の覚悟のファーストローンチ・ゼロにご参加いただければ、例え初心者でも実績がなくても、


あなたの力でお客さんに価値提供し、喜んでアフィを成約させ、5万…10万…30万と収益を伸ばしていけるでしょう。

自分の商品を持ったときにも今回の内容は確実に生かせる内容になっているので、あなたが自分のコンテンツ販売を行えるのもそう遠い未来ではありません。

それがたったの100円で実現するなら即決ですよね?

あなたが参入しようとしている「コンテンツビジネス」は、能力に対する収入がバグってます。


僕のような人間が年収2,000万を副業で稼ぐなど、他のビジネスではまず無理でしょう。


覚悟を決めて、参入する価値はあると僕は確信しています。


さあ、「覚悟」は決まりましたか?


覚悟が決まったあなたを、僕は歓迎します。


それでは、本編でお会いしましょう。


おかぽん(@okaponseo)

Riku(@riku_watabe)

スポンサー:ユーラボ



いつまで「運ゲーアフィ」やりますか?覚悟のファーストローンチ・ゼロ

リー@脱サラ起業家

2022/06/21 09:32

量だけでなく、質も兼ね備えた良書

「なんてボリュームだ!」それがまず最初に出た感想。かなりのBrainを購読してきましたが、この価格帯でこれほどのボリュームはかつてなく、何度か心折れかけました。それでも必死に読んだのは『質』も十分だったから。本作はBrainを中心としたいくつかの商材を販売者のRT(運)に頼らずにアフィリエイトする方法を紹介したものです。とある商材をアフィリエイトする3名の記事及びおかぽんさんのBrainをアフィリエイトする2名の記事は自分にとっては新たな発見となり、大変参考になりました。しかし、本作はそれだけに留まりません。メインの内容に付随する形でTwitter運用やライティング、コンテンツ制作・販売のノウハウなども一部ではありますが、併せて学習することができます。そのため、コンテンツビジネスの全体を俯瞰するのに役に立つ良書だと思います。特にコンセプト設計や言語化の部分は自分にとっては大変有益でした。最後に、本作を通じておかぽんさんがハイクオリティーなコンテンツを作られていることが分かったので、他の作品も見てみたいと思いました。

まさ

2022/05/23 00:48

基本から応用まで学べる

全部読んだ感想は「ボリューム多い!」(笑)しかし、この量と質であれば、アフィリエイトを全く知らない人でも稼げるようになるでしょう。この値段でここまで量と質が揃ったコンテンツはなかなかないです。

きずな

2022/05/21 08:27

え?まだ見てないの?初心者なのに?

初心者が初月から収益化できるように、各タスクを具体・詳細に解説したTwitter×アフィリの超優良書。続々と追加されるコンテンツも目から竜の鱗。 『言語化』について、あそこまで『言語化』したものは見たことありません。 論理的すぎてしびれた… 中級者にもコンテンツメイクとして刺激を受けるコンテンツです。

りん

2022/05/20 16:40

迷ったら購入すべし!

手頃な価格だったため、ボリュームが少ないと思っていました。 しかし、数万円で販売されている他の教材よりも十分なボリュームがあり、読み応えがあります。何かしたいけれど、何をしたら良いのかわからない方もすぐに行動に移せる内容なので、迷っている方はぜひ購入してみてください!

ぐりまろ

2022/05/19 12:31

ここまで盛りだくさんだと・・・

ここまで内容が盛りだくさんで具体的に何をすればいいのか 教えてもらったら「運ゲーアフィ」できませんね(笑) 買って内容に大満足でした! 抽象的なコンテンツではなく具体的に何をすればよいのかが書かれています。

なっち

2022/05/18 14:28

タイトル通りです

よくある「とにかく収益!」ではなく、ビジネスとしてどう向き合うのか、 読むと考えさせられ、今までの覚悟の甘さを感じました。100円というお手軽さでしたが、中身はかなり重いもので、読み応えもあり、実践したら、、と考えるとワクワクする気持ちが湧くらいに、とっても分かりやすく動画や文章も的確に伝わりました。特典や紹介先などあちこちに有益部分があり、長編ですが興味が行きませんでした。色々と見直して実践します。

ノブマサ

2022/05/14 02:21

初心者は絶対買ったほうが良い

何も分からない初心者がどうやって進めていけば良いのかがすべてまとまっています。 教えの通り実践しやっていけば0→1は突破できると思います。 ボリュームがあるので何周もして落とし込みをしていこうと思います。

でした。
いかがだったでしょうか。以上でBrainの紹介は終わりです。
この記事が良かったと思えたら
知識こそ最強の武器であり最高の財産です。
この記事を読んでいる人が
本当に求めているBrainを手にすることができたなら幸いです。
それではまた別の記事で出会いましょう♪

公式LINE作成しました

副業チーム参加したい方はご連絡ください


よろしければサポートお願いします🤲