見出し画像

【サポート期間3ヶ月】初めてのBrain制作あなたのペースでじっくりサポート

「Brain購入したけど使える情報が全然なかった」
「またろくでもないBrainを購入してしまった」

そんな経験はありませんか?私は何度もあります(笑)
この記事は現在100個以上のBrainを購入した私が
Brainの購入を考えている方に向けて、
私が心からおすすめするBrainをまとめました。
Brainの購入で失敗したくない方は是非参考にしてみてください。

さとみ


こんにちは。さとみです。

前回、

【売上を上げたい】あなたのために、最初の一歩を応援♪

~Brain制作サポート~

の商品を発売させていただきました。

前回の商品は1ヶ月のサポート期間にサクッと商品制作をしちゃおう♪をおすすめさせていただきました。


しかし、

✅サポート期間1ヶ月じゃ作れるか心配。

✅もっとゆっくりでいい。

✅じっくりサポートして欲しい。

というあなたのために、

サポート期間3ヶ月の、初めてのBrain制作あなたのペースでじっくりサポートをご用意させていただきました。


安心して自分のペースで作成したいあなたのための、初めてのBrain制作サポートをさせていただきます。


売り上げを上げるために知っておくこと

「ネットビジネスを始めたけど、売り上げが思うように上がらない。」

とお悩みはありませんか?


✅こんなに頑張ってブログサイト作ってるのに。

✅メルマガ配信してるのに。

✅ツイッターしてるのに。

「なんで思うように売り上げが上がらないの?」

と思ったことはありませんか?


私はありました。

こんなに毎日、行動していても思うように売り上げがない。

他の人は沢山売り上げがあるのに、「私と何が違うのかな?」って思っていました。


そのヒントはこちらにあります。


おおつきさんのこちらのBrainをご覧いただきたいです。

【2ヶ月で230万円超え!】売上が安定して上がり続ける「Brain販売を勧める深い理由」



まずは自分の商品を1つ作ってみませんか(^▽^)

そのあとは、コツを掴めば一人でも制作することが出来るようになります。


特に、Brainは商品をだすのに、他の方法よりも手間をかけずに出すことが出来ると思っていますので、おすすめです^^


サポートについて

✅サポート期間 3ヶ月

ご購入後、チャットワークでコンタクトがとれた日から3ヶ月と考えています。

✅サポート内容:商品1つをBrainに出すことを目標にします。

・あなたの商品の内容を一緒に考える。(zoomでお話)

・Brainの使い方サポート

・Brain提出前の確認

※動画をアップするときにYouTubeではなく、Vimeoを使います。そのため、サポートのご購入とは別にVimeoに登録いただきます。


お申込みと今後の流れ

Brainご購入

チャットワークでさとみとコンタクトを取ります。

有料パートに、さとみのチャットワークIDをお知らせさせていただきます。


✅さとみにコンタクトを取っていただく。

または、

✅あなたのチャットワークIDを教えていただいて、さとみからあなたにコンタクトをとらせていただきます。


※サポートのやり取りは、チャットワークで行わせていただきます。


チャットワークをまだ使ったことがない場合、下記のサイトをご参考にしてください。

チャットワークを使ってみよう。

チャットワークの【IDの確認】と【変更方法】

サポートスタート。


さとみからメッセージ

売り上げが上がらなくて、悩んでいるよ~。というあなたは是非、商品を制作することをおすすめします^^

私は、売り上げが少ない月がありました。

でも、今は毎月数万円の売り上げが必ず継続してあります。


それは、Brainに商品を出し始めたからです♪

毎月安定して売り上げがあると、欲しい教材を諦めずに購入することが出来ます。そしてさらに成長していける喜びを感じています♪


有料パートはこちら

↓ ↓ ↓

この続きを見るには購入する必要があります


【サポート期間3ヶ月】初めてのBrain制作あなたのペースでじっくりサポート

【サポート期間3ヶ月】初めてのBrain制作あなたのペースでじっくりサポート

でした。
いかがだったでしょうか。以上でBrainの紹介は終わりです。
この記事が良かったと思えたら
知識こそ最強の武器であり最高の財産です。
この記事を読んでいる人が
本当に求めているBrainを手にすることができたなら幸いです。
それではまた別の記事で出会いましょう♪


よろしければサポートお願いします🤲