見出し画像

綺麗事抜き  悪魔的手法で一気に稼ぎ切る!初心者でも0から1日2万円を稼ぐための完全ロードマップ

「Brain購入したけど使える情報が全然なかった」
「またろくでもないBrainを購入してしまった」

そんな経験はありませんか?私は何度もあります(笑)
この記事は現在100個以上のBrainを購入した私が
Brainの購入を考えている方に向けて、
私が心からおすすめするBrainをまとめました。
Brainの購入で失敗したくない方は是非参考にしてみてください。

あくおす


※お知らせ※

このBrainは最終的に50000円で販売します。

売れるごとに値上げしていきますので、見つけたら即購入をお勧めします。

ブログ歴5ヶ月でもこの収益を上げることができていて、かつ報酬はどんどん倍々になっていく手法を完全攻略します。

稼ぐことにフォーカスした方法をあなたにお伝えします。


より結果を出してもらうための4つの豪華特典をご用意しました。

これだけでも有料で販売できちゃうくらい中身になっているので、是非特典も受け取ってください。



今回あくおすさんとのコラボということで

・50RT & 50いいね

・作業を自動化した特別拡散グループへの参加

特別特典がついています

こんなすごい特典は最後で受け通り方法を書いてます

Brainアフィリエイトの成約率を上げる方法と

初心者でもすぐにマネタイズの方法を教えちゃいます

実際に僕の使っているシステムを使ってIB活動を行なっていただけます。

すぐに活動できるようにエビデンス資料等をお渡しします。

収益化をサポートします

LP添削、公式LINE添削など個人個人に寄り添って収益化できるまでサポートします

完全コピペOK!LPの最強テンプレートもプレゼント!

ご希望の方は公式lineにてご連絡ください

個別サポートなどはチャットワークにて行なっていきます。

寝ている時間以外はいつでもご相談に乗ります!


※今回ご紹介する本コンテンツは、

前提といたしまして、ネットビジネスの

初心者〜中級者の方向けに

執筆しております。

0⇨1の達成を目的としています。

勿論、月に数百万〜数千万円を

稼がれている上級者の方でも

もしかしたら、ご存知の無い

内容かも知れませんが、

既知の際は何卒ご容赦くださいませ。


なぜ悪魔的なのか

インフルエンサーやマーケッターさん達は、本当に稼げる方法を教えてくれているようで本質は中々教えてくれません。

それにはしっかりとした理由があります。

儲かる薬は、治らない薬

これは、医療界や製薬業界でよく言われる台詞です。

「薬を飲んで、病気を治す」

というのは世間一般のイメージかもしれませんが、残念ながらそれは大きな間違い、なんです。

ご存知の方もいるかと思いますが、ほとんどの薬には病気を完治させる効果はありません。

確かに一定の効果はありますが、あくまで一時的に痛みを和らげたり、何らかの数値を下げる効果しかなく、それも薬が体内で働いている間だけ。

つまり、薬を飲むのを辞めれば、とたんに元に戻ってしまう。

高血圧や糖尿病といった生活習慣病の薬なんて、その代表格です。

僕自身、特別な資格を持っているわけでもないので、詳しい話はここではしませんが、ネットや書籍で調べてみると、色々と面白い真実 (闇)が見えてくるはずです。

でもどうして、これだけ医療技術が発達した現代において、私たちはそんな薬ばかりを処方されるのでしょうか?

理由は簡単です。

「そこそこ効果はあるが、病気は絶対に治らない薬」

であればあるほど、製薬会社も病院側も儲かるから。過激な言い方をすれば、医療業界は「患者には治って欲しくない」と思っているんです。

ということは、本当に儲かる話は出てこないということです。

僕の目的は、本当に儲かる情報提供と真実を伝えることです。


なぜ公開するのか?

僕はブログ始めたての頃、SEOやらアフィリエイトやらで毎日13時間以上ブログと向き合って、収益化が全くできていませんでした。

あなたには僕と同じ想いをして欲しくないし、僕が成功した方法を知って、そのレールに乗って、少しでも時間のショートカットをしてもらえれば幸いです。

色々情報商材を買ったり、コンサルも受けるか悩みましたが、まずは自分の力で!っと思ってやってきました。

遠回りばかりしてきた僕がふと思ったことは、なんのためにブログをやっているのか。ということです。

そこで、しっかりと目的を見つめ直した時に、収益が欲しいからやっていることを再認識しました。

そこから、SNS運用にシフトチェンジをして、ブログで培ったライティング能力を使って商品を紹介することにしました。

シフトチェンジ1ヶ月目で結果はでで、5ヶ月目で674,072円の収益化に成功しました。

ちなみにシフトチェンジしてからは、ほぼ作業時間は必要なくなりました。

収益化する方法を変えたことで大切なことを知ることができました。

よく言う集客→教育→販売

これって、商品によるよな。ということ。

であれば、

すでにファン化されてからの集客であれば、教育が特別に必要ないということ。

ファンとは綺麗な言い方で、要は見込み客です。


見込み客に絞った段階での集客に成功できれば、過度な教育は要らず、自然の流れで販売できます。

ファンになってもらうためには何が必要なんだろ?と思い。

自分自身が惹かれた人のSNSを徹底研究しました。

その時に自分が重要視していたのが、権威性でした。

この権威性を持たせることができれば、簡単に収益化できるのでは?

と、トライ&エラーを繰り返してたどり着いた方法がありました。


ぶっちゃけ、僕はこの紹介する方法のおかげで稼ぐのが楽になりました。

実際自分が収益化に成功すると間違った努力をしている人が多すぎるなぁと思いました。

マジでほとんどの人が無駄に努力しすぎだな…と思いました。

Twitterだけしてフォロワーを増やす

そして、ツイートで商品の宣伝、販売をする

この流れでは、月100万円なんて一生稼げるようになりませんし、10万円すら稼げないと思います。

もし運よくツイートがバズって大金を手にしたとしても

継続的に稼いでいくことは完全に不可能です

それに対して、僕がやっているのは

ある意味チートなのかもしれません。

本当に多くの成功者が言うように

ビジネスは知識ゲーだなぁと感じます。

僕が短期間で結果を出せた理由は間違いなくこの方法にたどり着いたから。

であれば、このテストの答えをもらった人は全員同じ結果になる再現性があるのでは?と思いました。

余裕で満点取れてしまうと言うわけです。

もう答えを写ししていくだけなので

実績が出るのが当たり前で

どれだけ早く写せるか

みたいなことを1人で考えていました。

知識を手に入れず、自分の力だけでやろうとしていたら僕みたいにトライ&エラーしていくしかありません。

この方法に出会わなければ、今でも収益化できず、下手したら辞めていたかもしれません…

もっと言うと僕は、経済的・時間的自由を得るのに約10年はかかりました。

借金をすることもあったし、クレジットカードが使えなくなった時もありました。

お金のことが原因で、妻と喧嘩することもしょっちゅうでした。

今回はそういった僕自身が学んできた

答えをすべて学べるものとなっています

もうこの情報さえあれば、

お金を稼ぐことが余裕になり

お金に困ると言うのは無くなると思います

あなたの人生を大きく変える記事になると

自信を持って言えます


遠回りは嫌だ!最短で結果を出したい!

こんな方にはかなり刺さる内容になっております。

過去の自分も含め、多くの人は無駄な努力をし過ぎなんです

先ほども言いましたが

ビジネスで売上を上げるには、知識や情報が必要で

答え写しのように作業するだけなんです

これをこうしたら、こうなる

当たり前のように結果が出ます

難しい事は本当に何もしてなくて

公式通りに進めていく感じです

無駄に考え込んだり、結果に繋がらない作業をすべてやめて

答えを見ながら、淡々と進めて行きたいと言う方は

是非続きをご覧ください




有料部分ここから↓

シークエンス

2021/11/30 01:50

ワクワクする素晴らしい内容

実際の結果が具体的にイメージできてしまう、ワクワクする素晴らしい内容になっていると感じました。よくあるネット上のノウハウとは違い、大事なポイントや具体例も全部暴露されている感じで、詳しく書かれていて、ありがたい限りです。これは、本当に面白いと思います。教材を買った際、通常、「うーん、微妙だったな」みたいなことも多いですが、この教材に関しては、多少価格が高くても買ったほうがいいと思えるくらい、人生を変えるレベルの内容になっていると感じます。ありがとうございました。

Natsu

2021/10/24 12:46

即効性抜群です

LPの型など、とても綺麗にまとめてくださっており、すぐに実践できそうです。すてきなコンテンツを公開してくださり、本当にありがとうございました!!

はんにゃ。

2021/10/19 00:06

具体的にナニをやるべきか、完全マニュアル化されています。

初心者が陥る「ノウハウはなんとなくわかったけど、何をすればいいかわからない…」と言った不安は一切この教材にはありませんでした! 無駄な事は一切省き、簡略化されたマニュアルになっています。 自動化に重点をおいているので、やればやるほど収益も伸びて自分自身もラクになっていくと思います。 読んでから早速実践してみようと思わされる内容で大変満足です^ ^

キク

2021/10/18 07:01

収益化の方法論

収益化までの過程で行うべき方法が、かなりの情報で解説されています。 「綺麗事抜き」の言葉通り、とにかく確実に収益が上がるであろうノウハウとなっていますので、とにかく稼ぎたい人は必見です!

みやのぼ

2021/10/17 06:08

情報量多いです

結構ボリューミーですが、しっかり実践すればマネタイズできると思いました。 きちんと確認しながら実践していきます。ありがとうございました。

きりん

2021/10/16 22:39

販売の基本がマニュアル化されている

内容が非常にボリュームたっぷりです。 販売の手順が順番に書かれているので、Twitterでマネタイズしたい人にはオススメです。お値段以上の価値があると思います。

ゆう

2021/10/16 14:58

内容の充実した質の高いコンテンツ

お値段以上、とはこの事ですね。一度読んだだけでは冒頭を忘れてしまうくらいにボリュームがあるので(笑)自分の知りたい所をかいつまんで学びたいと思います。良い投資をしたと思います👍

うつ太郎

2021/10/16 12:17

多少手間がかかるが、その分稼げる確率は高いかも?

100円という価格が魅力で購入しましたが、内容は数千円以上の価値があるもので、正直この価格で購入できてよかったと思います。 ノウハウもとても魅力的で実践をしてみたいのですが、複数のTwitterアカウントを作り、それぞれである程度の運用をしていかないといけないのがネックとなります。 ただ敷居が高い分、継続して実践さえすれば、稼げる確率はかなり高くなってくるはずです。 手間も多少かかるため、記事を読んだだけで終わる人が多いと思いますが、そんな中で確実に実践した人はほぼ間違いなく稼げるのではないかと思います。

GOGON

2021/10/16 11:45

安定収益得たい人はぜひ!

ボリュームが凄すぎて購入して本当にお得でした。 ゼロ→1は当然、それよりも安定収益が得れる 副業を探している人は本当にオススメ教材、4大特典だけでも十分です。購入して本当に良かったです!

常識興味nai漢GEN

2021/10/16 09:54

ネットビジネス大百科

ネットビジネス初心者のやれる事は無数にある。自分の投稿や記事、紹介したい商品をまず見てもらうには。更に、興味、ファンになって貰うにはどうすべきか勉強になります。コツコツ繰り返して勉強させてもらいます。

aki999

2021/10/16 00:16

稀に見る超優良コンテンツ

予想をはるかに上回るボリュームと内容でした。数回読むだけではなく、事あるごとに読み返すようなバイブル的なコンテンツです。 集客から販売まで、どのように動線を構築していくかを学ぶことができるので、中級者くらいまでの収益化に悩む人は絶対に読むべき!

ユキ

2021/10/15 13:36

副業探しているなら購入して間違いありません!

まずボリュームがすごいです。1回読んだだけでは初心者では理解できないかもしれませんが、繰り返し読んで内容通りに作業を行えばタイトルどおりに1日2万円は確実に達成できるでしょう。 その作業に関してもこと細かく書かれているので、ネットビジネス初心者でも迷うことがありません。もしわからないことがあれば、特典の個別サポートを利用することもできます。 コロナ禍で副業を探している方も多く、Brainをはじめさまざまなノウハウの購入を考えていると思いますが、まずこのBrainを買って間違いないでしょう!

ハヤト

2021/10/15 12:18

圧倒的な情報量!

この特典でこの値段は正直信じられません!!内容も丁寧に成功への具体的なノウハウが多くあるので買って損ないです!

ナナ@副業OL

2021/10/15 11:04

情報量がすごいです。

この価格でこの情報量は驚きました。 初心者でも分かりやすく、すぐに実践しようと思いました。応用も効くしかなり濃い内容になっています。

yuyu

2021/10/15 10:17

とてつもない情報量!

マーケティングの裏側を見るような内容です! 稼ぐことに意識してなかったら この情報に出会えてなかったかと思うと 得した気分になりました! いや、得してますね、この内容量は! チートで稼げるように 今回の内容を頭に叩き込んで頑張ります!

ゆきんこ

2021/10/15 09:41

すぐ実践したくなりました

細かい点まで解説してるので今まで知らなかったことも 明確になりました。まさに悪魔的です。 初心者は絶対これを手にすれば収益化まちがいなし。 何回も見直して実践していきます。

骨盤職人

2021/10/15 09:27

マニュアル化できないところをマニュアル化しているすごさ

これは私も驚きの教科書です。今まで文字化できない儲けのしくみ、考え方を図解化、明文化した素晴らしい教材です。私も勉強してこの仕組みをものにできるようにしたいと思います。それにしても今の金額(100円)は安すぎです!

samdolphin

2021/10/15 08:44

最新のSNSで稼ぐ手法を知りたい方におすすめ

twitterやLINEなどSNSを使って稼ぎまくるための手法がわかりやすく書いてあります。いままでけっこうネットビジネスやってきましたが知らなかったことがたくさんありました。最新のSNSで稼ぐ手法を知りたい方におすすめです。特典もすごい!!

しおん

2021/10/15 08:43

オプトインを物量でするだけ

オプトインアフィリエイトを物量やプレゼント企画で吊ってFX口座開設する流れを丁寧に解説して頂いてます。 法則や例え話でわかりやすく解説してくれていますが王道ではないと思います。 自分のスキルを磨いて収益を生み出したいと思っている方にはおすすめできません。 あと文字数多いです。

不動明王

2021/10/15 07:52

ボリュームがすごい

あまりに量がおおいので、すごいことはわかったが、理解まではできていない。これは、10回も20回も読み込んで理解すべき物でしょう。そのくらい、豊富な内容です。一月に1回出会えるかのすごいブレインです。特典もいいから、特典だけで元が取れる。

pakchee

2021/10/15 07:51

ただただ驚愕

監修があくおすさんだったので、セールスレターも読まずに購入しました(笑) しかし、内容を拝見させていただき、正直固まりました…。 いくらなんでもやり過ぎでしょう!?というレベルの教材でした。 特典だけでも洒落にならない有料級を超えていますので、今のうちにゲットしないと間違いなく後悔しますね。

カベカズ

2021/10/15 07:45

コスパ最強!

内容がとても濃いのにこの値段とはありえないですね。1万円以上の価値があります。 特典の拡散サービスだけでも1500円くらいするので、買わない理由がないですね。

残月

2021/10/15 07:21

ヤバ過ぎ。何これ笑

えっ!?ここまで言っちゃっていいの?しかもこの価格で?えっ?笑笑 集客コンテンツは数あれど超初心者から読めるものは実はない。実践する方法もより具体的に手取り足取り教えてくれる。だから何をしていいか悩まなくて良し!それに初心者じゃなくてもここに書いてあることを知っている人は少ないと思う。余計なことは言わない。読んで。それに今だけの超特価!!さぁ、ぐずぐずしてないでщ(゚Д゚щ)カモーン

まき@仮想通貨投資家

2021/10/15 07:17

分かりやすく解説されています

基本から応用まで、具体的な手順まで細かく解説されていて、初心者でも取り組みやすく、すぐに実践することが可能です。 知らなかった情報もあり勉強になりました。

トウキ

2021/10/15 06:25

手順がちゃんと書いてあります。

基礎の部分がしっかりと書いてありました。 ステップごとに進めていけばかたちなると思います。 良い教材です。

てつくん先生

2021/10/15 04:54

物凄く分かりやすい

まだまだ、未熟者の俺でも凄い分かりやすく書いてあって、すぐにでも実行しようと思いました!また、Twitterのアカウントが4つも必要とは思ってもおらず、勉強になりました!ありがとうございます!

バロン13

2021/10/15 04:36

もっと早くに手にしたかった

個人指導を受けているように思える程一つ一つを細かく説明しています。教育とは、、と私にとって驚きを教えて頂き、この価格では安すぎです。なのでとても有益なものだ思いますので、是非ご購入してみてください

Jack

2021/10/15 01:15

0からじゃなくても勉強になる!

副業で稼いでやるって思われている初心者の方やネットを使った副業をされている方でなかなか利益が出せていないという方も読まれることを推奨します。手っ取り早くというより、ちゃんと収益があげられる仕組みを構築できる内容です。

ひのき

2021/10/15 01:15

どのビジネスにも共通する知識が詰め込まれている

紹介されている手法も凄いと思いますが、ネットビジネス全般に通用する普遍的な情報が満載だと感じます。ライティングやマーケティングの教科書としても使える素晴らしい教材です

まこしん

2021/10/14 22:58

特典が凄い!買ったらメリットばかりです!

特典のサポートが凄いです!買ったら終わりではなく、買った後に稼ぐための支援がある特典が付いています。コンテンツはビジネスの一連の流れが詳しく書かれています。何を始めたら良いか分からない、成果が出なくて前に進めない、今を変えるための前に進めるコンテンツです。行動したい方にはオススメの一品です。

ゆきのした

2021/10/14 22:27

基礎から実践方法まで細かく解説されていて驚きです!

初心者でも取り組みやすい様、細かく解説されていて具体的な手順まで教えてくれます。特典も凄すぎで、こんな価格でイイの?という内容です。本当に買って損は無いです!

Nami

2021/10/14 21:50

勉強になりました!

Twitterは運用してますが、役割を持たせたアカウントが必要などあまり深く考えていませんでした。 とっても便器になりました。 特典も豪華でかなりお得に購入することができました。

新田じゅんいち

2021/10/14 21:00

これはヤバイですね。

記事のボリュームに驚い読むのが大変ですが、すぐに実践することが可能ですね。 ネットビジネスの教科書として最適であると、悪魔的に稼げてしまう記述がここなんだとわかりました。

おいちゃん

2021/10/14 16:50

とにかく具体的

心持ちや、成功する人の特徴を列挙するだけではなく、こうする、ああすると具体的かつわかりやすく書かれています。ふわっとした曖昧な内容ではないので、素晴らしい情報ありがとうございます。

あるとリズム

2021/10/14 15:46

ビジネスの本質、隠された裏側を知ることができます。

この情報は本当に破格すぎます💦 正真正銘ロードマップでした。各章ごとに細かな解説や、隠されていた裏側を余すこと無く公開されており。大変満足しました。 書かれてるまま実行すれば、表題通り0から1日2万なんて軽くいきそうですね。この記事に出会えて良かったです。(^人^)感謝です♪

悟空

2021/10/14 15:24

こんなビジネスがあったのか

基礎からテクニックの部分まで細かく説明していて、知らなかった情報もあり勉強になります。アフィリエイトでいまいち伸び悩んでいる方は購入すべき内容です。他のビジネスにも応用できる内容でしたので、応用して取り組んでいこうと思います。

arai

2021/10/14 15:17

なんでこんな事に気づかなかったのか、、、気づきの連続!

人間の購買意欲を文字にしてくれるのはわかりやすい、、、 その理論から売り方を解析する。 分かりやすいし、行動に移しやすい良いものを読みました!

コブログ

2021/10/14 13:43

ネットビジネスのお手本的教材です!

どう実践したらよいかをわかりやすく、かつ具体的にまとめてくれています。初心者でも実践できる内容になってるので、買わない理由がありません!!

たくらうん

2021/10/14 13:40

集客から販売までかなり詳しくなれます!

アフィリエイトでまだ十分に収入になっていない人は必読の教材です。1度読むだけでわかった気になるのは勿体ないので作業を進めながら1つ1つステップを踏んでいくことをおすすめします。今まで知った気になっていたことも改めてこの教材を読むことで自分のネットビジネス活動が強化されることは間違いありません。 あくおすさんと関わっていくことで最先端の情報が集まってくるのもメリットです!

らむ

2021/10/14 13:37

まさに悪魔的

これは拡散の特典がついてるからアフィリエイトしやすいかなっていう下心ありで購入しました。すみません、反省します、これはすごいです。 やることは具体的に説明されているし、人の欲にうまくフォーカスを当たテクニックが満載だなって思いました。

またきち

2021/10/14 13:19

マネタイズ辞典になる

初心者がつまづくポイントの解説や成功のために実践的な具体的ノウハウが沢山あります。そこらへんのクソ安悪コンテンツとは比べものになりせん。こんな価格でいいのでしょうか?有益すぎます。

ぴよこ

2021/10/14 13:02

こんな方法知りませんでした

あくおすさんのBrainは2回目の購入です!ボリュームがすごい…驚きました。 散々ノウハウコレクターをしてきましまが、出会ったことのない方法だったのでぜひ実践していきたいとおもいます!

こも

2021/10/14 12:50

わかる!!スゴいです!!

あくおすさんのBrainは二度目の購入です。分かりやすい説明で実践しやすい内容です!!特典がほんとスゴい!!

りょうた

2021/10/14 12:50

人間の心理を利用した普遍的な手法

普段営業職をしていますが、営業に通じるものがあります。本職のわたしから見ても、物(サービス等含む)を売るとはこう言う事!是非周りの仲間にも読んで貰いたい! IBビジネスも魅力的でしたが、他のビジネスにも流用できる内容なので、正に買って損なしの内容でした!

cos

2021/10/14 12:47

ネットビジネスの教科書決定版!

まず、記事のボリュームに驚いたが、稼ぐための道筋として余すところなく丁寧な解説と手順でネットビジネスの教科書として最適ではないかと感じました。買って損は無いし、こんな価格で手に入ってイイの!?と申し訳ないくらいです。行動すれば結果が見えるはず。

ST

2021/10/14 12:44

これは完全に良書です。

やるべき事が具体的で順序立てて書かれており、非常に分かりやすい。時間の節約にもなります。

ゆう

2021/10/14 12:38

画期的な仕組み

細かいところまで丁寧に分かりやすく解説してくださってます。特にビジネス初心者には本当に助けになりますし、購入して得しかないです!ありがとうございました!

ユミ

2021/10/14 12:36

誰でもできるんじゃ?義務教育にすべき

心理学を利用したセールス方法や、収益化までの具体的なステップが学べます。 神ノウハウです。よくある詐欺薄っぺらい商品とは全然違います。


綺麗事抜き  悪魔的手法で一気に稼ぎ切る!初心者でも0から1日2万円を稼ぐための完全ロードマップ

綺麗事抜き  悪魔的手法で一気に稼ぎ切る!初心者でも0から1日2万円を稼ぐための完全ロードマップ

でした。
いかがだったでしょうか。以上でBrainの紹介は終わりです。
この記事が良かったと思えたら
知識こそ最強の武器であり最高の財産です。
この記事を読んでいる人が
本当に求めているBrainを手にすることができたなら幸いです。
それではまた別の記事で出会いましょう♪


よろしければサポートお願いします🤲