見出し画像

Twitter運用戦略の裏側「インフルエンサー絶賛の秘密を大暴露」【1か月で5,000フォロワー増/note読者3日で10,000名達成/総フォロワー140,227名の運用者が裏側を語る。】

「Brain購入したけど使える情報が全然なかった」
「またろくでもないBrainを購入してしまった」

そんな経験はありませんか?私は何度もあります(笑)
この記事は現在100個以上のBrainを購入した私が
Brainの購入を考えている方に向けて、
私が心からおすすめするBrainをまとめました。
Brainの購入で失敗したくない方は是非参考にしてみてください。

公式LINE作成しました
スタンプ送ってね

アフィラ


・7月25日(月)23:59までは、初回限定セールということで1,000円にて販売します。


・7月26日以降は5,000円に値上げしますので、欲しい方はお得なセール期間中にどうぞ🎉


どうも。こんにちは。アフィラ(@afilasite)です。

今回は「Twitter運用戦略の裏側」に興味をもっていただき、ありがとうございます。


本Brainは、2022年6月に

___________

・1か月で5,000フォロワー増

・note公開後3日で読者10,000名

・いいね/リプ等のエンゲージメント1.5倍

___________

といった成果を上げた、Twitter戦略の裏側をまとめたものです。


先日、インフルエンサーの方に自分が6月にTwitterでやったことを話しながら焼肉を食べていたところ、

━━━━━━━━━

・え!それマジもっと詳しく教えて下さい!

・他にもこの裏側知りたい人多いと思いますよ!

・Brainで資料入れて分かりやすく纏めて欲しいです!

━━━━━━━━━

と、大興奮の様子だったので、Brainで作成してみました。

たしかに直接話すだけより、実際のツイートの画像や、思考の過程があった方が、理解も進みますし。


ということで、総Twitterフォロワー140,000名の運用者の、脳内を実践ベースで公開していく。そんなBrainです。


┃コンテンツの内容

本Brainの内容は以下の通りです。1か月間の運用を事例に、どんな思考過程で何を実践しどんな成果を得たか、その裏側を語ります。


第1章:5月Twitter運用ミーティングの様子を公開。

第2章:フェーズ1「試行錯誤と大仕掛け前の布石」

第3章:フェーズ2「エンゲージ上昇施策の裏側」

第4章:フェーズ3「3日で10,000人に読まれるnote公開前戦略」

第5章:6月のTwitter運用戦略まとめ


第1章では、そもそも5月の段階で何を課題と捉え、その課題の改善策でどんな仮説立案したかを語ります。

手っ取り早いのが、MTG内容を公開することなので、議事録引っ張ってきてそれを参照しながら纏めました。


第2章~4章では、1日ごとのツイート結果とその思考を書いてます。30日分の思考が全部見れます。

なぜ、このツイートを投稿にしたのか。その結果得られた数値をどう評価しているのか。ここが分かります。


読者様の声


販売価格について

7月25日(月)23:59までは、初回限定セールということで1,000円にて販売します。

7月26日以降は5,000円に値上げしますので、欲しい方はお得なセール期間中にどうぞ🎊


購入者特典について

今回、購入者の方には、2022年9月1日より正式スタートする、Twitter運用特化のオンラインコミュニティ「Twitter Growth Room」(月額5,500円予定)への、プレリリース参加&無料トライアル参加権を配布します。

※本特典は先着枠があるため、予告なく終了する場合があります。ご了承ください。


本編前最後に


先日公開したnoteは3日で延べ読者数10,000名を達成し、既に1,200スキ以上のヒット作となりました。


また、これまで2年半以上、Twitter運用を続けてきて、総Twitterフォロワー13万名を達成していることが、皆様から注目されている理由かと思います。

その運用者の脳内を覗き見したい、実際に話を聞いて考え方や着眼点が知りたい、そんな人はぜひ手に取ってください!


それでは本編をどうぞ!!

tak

2022/07/25 21:30

初めて購入したブレインです。

ノウハウや考え方だけでなく、具体的にどういったツイートをしてその目的は何なのかを詳しく解説してくれています。Twitterを始めたばかりで、これから伸ばしたい人にとって、真似するべき見本になると思います。

etty

2022/07/25 20:18

初めてBrainで買う人におすすめ!

初めてBrainで買ってみた。 1000円と手が出しやすい価格だったので買ってみたけどアウトプットの裏側を覗けた形ですごく興味深かかった! 何度か繰り返して読むべき!

めるちゃん

2022/07/25 20:15

初めてBrain購入しました!

アッパレです!!ここまで考えてツイートしてるとは...まんまと導かれましたw 1ヶ月前にTwitter始めたどどど素人です。流れてくるタイムラインのTwitter猛者達のツイートで副業やTwitter運用に興味を持ったのですが、溢れんばかりの情報に迷子になってました。 ある意味、自分にはTwitter運用なんて無理じゃないか?と思う程のガチBrainでしたねww本気で運用成功したい人は絶対買うべき!アフィラさんの脳内をこの価格で知れるなんて..マジで買って良かったです!道筋が見えてきました!

ダッド

2022/07/25 20:14

本当に稼いでいる人のやり方はTTP!

Twitterで超マネタイズしているアフィラさんが実際にどんな考えでどんな行動をとったのか。これはもうTTP(徹底的にパクる)!しかありません。先駆者の方が自分のやり方をオープンにしてくれるなんて、そんなにあるもんじゃありません。 守破離の守です。正しい方法を守しないと迷子になってしまいます。TTPは簡単なようで実は難しいんです。方法だけ形だけパクっても成功しません。でもこのBrainは成功できるTTP要素がいっぱいです!

シノブフジモト

2022/07/25 18:12

実際に成功した戦略が学べる

コンセプト、戦略的な部分でも戦術的、具体的行動の部分でも非常に参考になりました。成功した事例を思考を交えて本人に分析してもらえるのは面白いですね。買う価値はあると思います。

あややん

2022/07/25 17:59

スゴいものを見てしまった感。

やっぱりアフィラさんすごいなって思いました。細かいところまでよく見返して、確実に次に繋げるぞっていう貪欲さが尋常じゃない。相当ハマらないとできないことなのかもしれないけど、こんなに熱意を持って取り組む姿勢を見習いたいです。そしてここまで几帳面にまとめられるのも努力の鬼ならでは。読んでよかった。

はると

2022/07/25 17:15

やはり凄い内容!!

アフィラさんのBrainは一言で言うと「凄かった」。その日のみではなく全体を考えてツイートを考えていることに驚かせられました。無料noteのボリュームもありなおかつ、情報も濃かったので購入させて頂きました。TwitterをやるならこのBrainは必須でしょう!

ニノ

2022/07/25 16:06

Twitterで戦略的な運用したい人は読むべき!

Twitterで2年以上伸び続けているアフィラさんの具体的な戦略の頭脳が覗けます! 結果を出されている人がどういう意図と持ってツイートしているのかなど、Twitterの運用に迷っている人はここでしっかり学んで欲しい一冊です!

めるちゃん

2022/07/25 20:15

初めてBrain購入しました!

アッパレです!!ここまで考えてツイートしてるとは...まんまと導かれましたw 1ヶ月前にTwitter始めたどどど素人です。流れてくるタイムラインのTwitter猛者達のツイートで副業やTwitter運用に興味を持ったのですが、溢れんばかりの情報に迷子になってました。 ある意味、自分にはTwitter運用なんて無理じゃないか?と思う程のガチBrainでしたねww本気で運用成功したい人は絶対買うべき!アフィラさんの脳内をこの価格で知れるなんて..マジで買って良かったです!道筋が見えてきました!

ダッド

2022/07/25 20:14

本当に稼いでいる人のやり方はTTP!

Twitterで超マネタイズしているアフィラさんが実際にどんな考えでどんな行動をとったのか。これはもうTTP(徹底的にパクる)!しかありません。先駆者の方が自分のやり方をオープンにしてくれるなんて、そんなにあるもんじゃありません。 守破離の守です。正しい方法を守しないと迷子になってしまいます。TTPは簡単なようで実は難しいんです。方法だけ形だけパクっても成功しません。でもこのBrainは成功できるTTP要素がいっぱいです!

シノブフジモト

2022/07/25 18:12

実際に成功した戦略が学べる

コンセプト、戦略的な部分でも戦術的、具体的行動の部分でも非常に参考になりました。成功した事例を思考を交えて本人に分析してもらえるのは面白いですね。買う価値はあると思います。

あややん

2022/07/25 17:59

スゴいものを見てしまった感。

やっぱりアフィラさんすごいなって思いました。細かいところまでよく見返して、確実に次に繋げるぞっていう貪欲さが尋常じゃない。相当ハマらないとできないことなのかもしれないけど、こんなに熱意を持って取り組む姿勢を見習いたいです。そしてここまで几帳面にまとめられるのも努力の鬼ならでは。読んでよかった。

はると

2022/07/25 17:15

やはり凄い内容!!

アフィラさんのBrainは一言で言うと「凄かった」。その日のみではなく全体を考えてツイートを考えていることに驚かせられました。無料noteのボリュームもありなおかつ、情報も濃かったので購入させて頂きました。TwitterをやるならこのBrainは必須でしょう!

ニノ

2022/07/25 16:06

Twitterで戦略的な運用したい人は読むべき!

Twitterで2年以上伸び続けているアフィラさんの具体的な戦略の頭脳が覗けます! 結果を出されている人がどういう意図と持ってツイートしているのかなど、Twitterの運用に迷っている人はここでしっかり学んで欲しい一冊です!

マーヴェリック

2022/07/25 14:17

初めて買ったブレイン

この記事がブレインで初めて買った商品です。初めての商品なのに満足感が凄すぎて、買って間違いなし。人生を変えるきっかけになり得る情報が詰め込まれていました。自分の中で整理して即実行していきたいと思います。

hatake

2022/07/25 13:57

基本と実践が学べる最強教材

ツイッター運用の基本を書いている教材は腐るほどありますが、その基本を実践して結果どうなったかまで公開している教材は多くありません。ましてやアフィラさん級のフォロワーがいるツイッターアカウントの裏側(ツイートの思考)が見れるなんて!読み物としても楽しめるし、実践する上ではそのまま参考にさせていただける内容です。ありがとうございました!

しろづる

2022/07/25 13:35

付け焼き刃ではないTwitter戦略

アフィラさんのTwitter戦略はシンプルだけど奥が深い。結局時間をかけて最適な方法を実践するという王道を歩むことが一番の近道だと再認識させてくれる。Twitterに裏技はないと改めて教えてくれます。心が引き締まります。

たけぞう

2022/07/25 12:10

Twitter運用で分析方法に困っている人に伝えたい

Twitter運用で大事な分析についてアフィラさんの思考方法からどうやって実際に改善していくかの流れ本当に勉強になりました、これはTwitter運用する人には是非とも知ってほしい内容です!!

ムラナス@がまだす副業

2022/07/25 12:02

アフィラさんの生々しい脳内を見れる!

1,000円(7/25まで)の内に買えて良かった!しかし、その後に値上がりしたとしても買う価値のある内容。アフィラさんの脳内を しっかり見せてもらいました。先日のnoteにしても今回のBrainにしても内容濃厚、濃密。緻密に練られた計画を実行して検証。そして交流。やはりマメな努力と継続が最も大切。マネさせていただきます。緻密な計画を練るのは今すぐには難しいけど、出来ることからコツコツとやります。1,000円は7/25まで。日付が変われば5,000円。買うなら今‼︎

apple.A

2022/07/25 09:38

twitter民は一読すべき内容

毎回、アフィラさんのコンテンツ力には驚かされることが多く、今回も期待値を大きく上回ってきました。内容はレビューを見ればわかるので、ここでは触れませんが、とてもこのお値段で販売される内容のものではありません。10倍に値上がりしたとしても、満足度は変わらないと思いました。 あとは実戦のみですね。アフィラさんのコンテンツを片手にtwitter頑張ります!

narukami.taira

2022/07/25 09:13

なぜそのツイートをしているのか?

Twitter運用の流れは色々なところで学べても「じゃあ具体的にどうアカウント&ツイートを作っていったらよいのか??」は他の方のツイートを見て見て考えて考えて…しかなくて、迷走して迷子になってる方は多いのではないでしょうか。その一人でした私。 このbrainは超結果を出しているアフィラさんの思考とアプローチが実際のツイートとともに具体的に解説されていて「こう考えればいいのか!」という思考の追跡ができます。 アカウント分析→各課題に対する思考→実践→結果→じゃあその結果からどうするか→どうなったかなどなどPDCAが爆速で回されていて実践的な教科書になるとともに読み物としてもとても面白いです。 迷子になっている方ぜひ!おすすめです。

えまたま

2022/07/25 09:13

日々の分析とか鬼努力ができない人は…まず買おう!

アフィラさんの新Brain、この価格でアフィラさんの研究/鬼努力の結果が手に入ります!即買いたかったけど、Brainて??とかクレジットカードどこ~!とか言ってたらセール最終日に。発信において迷っていたことが道を示された部分もありました。多くの気づきを与えてくれるBrainです。おかしいレベルの情報量と魅力的すぎる特典。買う一択です!!!

rara'z_rule

2022/07/25 08:27

諦めたらそこで終わり。今日が1番若い日。

アフィラさんのツイを見て、100冊読書始めました。Twitter界隈はホント強者揃いで、ついつい諦めがちになってしまいます。でも、Brain拝見するとホントびっくり。努力の賜物ですね。そうなるべくしてそうなる。というか、当たり前のことですね。 いざ自分が出来るかどうかはやっぱり不安だらけですが、やらないことには始まらないし、やってみないとわからない。 どんなことでもチリツモ🌱チリツモ🌱 しっかり読んで落とし込みたいと思います。これを機に一緒に頑張ってみませんか⁇

さかてぃ@SNS×Brain

2022/07/25 08:03

戦略をもって行動

このBrainを見ると勝者の戦略が丸わかりになる。ここまで頭の中公開してしまうなんていいんですか?Twitterのフォロワー伸ばし私もしていました。アフィラさんはやはり"格が違う"。戦略を持って運用したら月に6000フォロワー増加も可能なんだと改めて感じました。Twitter運用者は参考になること間違いなし。ただ、真似するにはあなたも相当な努力が必要ですよ!結果を出すとはそういうことなのかな。具体性たっぷりのこのコンテンツから学ぶことがたくさんあります!

せおゆりか

2022/07/25 07:01

これは正直教えたくない!

アフィラさんのものすごい努力の結晶です。使い倒したいと考えてる人は、買って損はないです。 私もアフィラさんのやり方で少しずつ結果出てきてます。 でも個人的には教えたくないんですよね。Twitterが伸びるコツがたくさん載ってるから。そのくらい驚くような情報が掲載されてます。

いしまさ

2022/07/25 06:49

Twitter運用するなら絶対読みたい一冊

まず情報量の多さにびっくり!一回読んだだけでは理解できないくらい、詳細に分析内容を書れておりマジ勉強になりました。どのようなツイートに対して、どういったアクションを取ればいいのか学べます。一番勉強になったことは、一見意味のないツイートでも明確な狙いがわかり目からウロコでした。この価格で手に入れられた自分が幸運です。

しばろう

2022/07/24 23:12

これはもはや「チート」と呼べる内容では?

アフィラさん(@afilasite)のBrainを読ませて頂きました。 Twitterを戦略的かつ、確実に伸ばした方法が細かく載っていました。1ヶ月間の運用データが包み隠さず記してあります。 誰が読んでも学びが多い「超・有益Brain」。 Twitterで影響力を付けたい方、マネタイズしたい方は必読ですよ!

花果

2022/07/24 23:00

Twitter投稿の裏側をここまで見れるなんて!

アフィラさんが何を考え、どのような対策を打った結果、どうなっていったかを細かく解説してあります。そうやって考えていくのか…とすごく勉強になりました。何をどうやったらいいかわからない人にはオススメのbrainです。

きむっち

2022/07/24 22:38

アフィラさんの鬼努力が詰まったBrain

アフィラさんがアカウント運用に対してとことん向き合った記録。正直、ここまでやり遂げるのは困難。アフィラさんの徹底的な分析を出し惜しみなく公開されています。Twitterに向き合って分析と検証を繰り返された内容で、しっかり取り組めれば伸ばしていけます。どこまでやるかを徹底していくかでTwitter運用が大きく変わると実感できるBrain。 7/25(月)までは1,000円で購入できます。このレビューを読んでいただいた方の手に届いたら嬉しい限りです。

ツッチー

2022/07/24 22:28

Twitter発信者は買っておいて損はない

よくある疑問として、「有名人なんだから可能なんでしょ!」という疑問を解消する内容です。これが第一線級の人が発信する頭の中身なんだなと思いました。 思考がわかればどう自分に落としこめば良いのかわかってきます。他の方のレビューのとおり激オススメです!

スピカ

2022/07/24 22:05

twitterを運用する人は買って損はない。

まず、何よりも情報量の多さ。現在の値段(1000円)に対しての情報量ではないです。そして、1日のツイートごとにこれはこういう意図でツイートした。というのが細かく書いており、これをもとに0からでもtwitterで実績を作れるんじゃないかと思いました。 速めに買っておくことをおススメします。

えむぷらん

2022/07/24 22:03

twitter運用術が凄いですね!

1月間のアフィラさんのTwitterの運用が鳥肌立つくらいの内容でした。まだまだ読み込む必要があるので、脳みそが擦り切れるまで読み込みたいと思います。この記事がたくさんの方の手にわたりTwitterが盛り上がればいいなと思います。みんなでTwitterを頑張っていきましょう。

George

2022/07/24 21:23

企業秘密的な内容(笑)

一度では理解できないほど、詳細に分析した内容を書いていただいている。どういうツイートに対して、どういうアクションを取れば良いか学べる。一番勉強になったのは、一見あまり意味がなさそうなツイートでも、なぜそれを投稿したかの狙いがわかること。この価格でこの内容、もはや神。

カジーー

2022/07/24 21:18

現在進行形でフォロワーを増やし続けるアカウント運営者の思考を知る

「マジか、、、こういう戦略を1ヶ月前からやってるんや、、、」 それが1回目読んでみての衝撃でした。 アフィラさんの、こう考えたから、だから、こうしてみた。 この日はうまくいった。うまくいったと考えられる理由、失敗した時なら 失敗した理由。 その、6月分、1日、1日の思考を30回も見れるという贅沢。 基本に立ち返ることや、「コツコツ」が大事なんやって改めて感じさせられました! ありがとうございました!!

よすけ

2022/07/24 21:05

ここまで戦略的にTwitter運用できる人はなかなかいない

無料noteを読んだ時にも思ったのですがTwitter運用に関してもどこまで戦略をたて、その戦略に向けて実行・修正をしていけば成果が出るのかということを肌で感じることができる内容でした。そして、その内容を惜しむことなく発信されている振る舞いが素晴らしいです。これからTwitter運用をする人もそうでない人にも読んでほしい。

チャーリー@ライフシフト

2022/07/24 20:57

ツイッター発信者として「今」やるべき事がわかります。

アフィラさんの表に見える「本」や「図解」だけでなく、横串を貫くブランド戦略。例えば「鬼努力する人」。言行一致はもとより、どんな風に印象づけていきたいか。Aを手に入れたいのでBをする、上手くいかなかったのでCをやって見るという試行錯誤が、日記風にまとめられています。ツイッター初心者でもわかりやすいのでぜひ読んで頂きたいです!

バロン男爵

2022/07/24 20:50

何ですかこのブレインは?

こんな低価格でアフィらさんのツイッター運用のことが勉強できるので買わなきゃ損ですよ。 じっくり読み込んで今後、私も運用の方法を変えていき更なるフォロワーの獲得に邁進します。 アフィラさんの今後もNOTEやブレインも楽しみに待ってます。

ぜっきー

2022/07/24 20:25

鬼努力は伊達ではなかった!衝撃の脳内全公開

無料noteの公開もその中身の濃さが尋常ではありませんでしたが、これはさらにその上をいく緻密さでした。俯瞰力と分析力、そして動いては更に検証を重ねまくるその姿勢、マジでヤバいです。1ヶ月間の時系列でのアフィラさんの脳内、丸わかり。この細かさだから圧倒的な結果を出し続けることができる。納得 &感服です。Twitter初心者から上級者まで、全ての方にお薦めします!

かまさん

2022/07/24 19:26

マジやばくね?量多すぎ問題…

まず、量がパなく多くて、進んでは戻るを繰り返してしまいました…難しい部分も多々あるので、まずは理解するところからトライしていきます。レビュー特典も手法の1つであると理解しました。

こう

2022/07/24 19:14

Twitter運用者は必須!

実際に情報発信をしながら、結果を出している方の発信の狙い・裏側を知られる、またとないチャンスです! 対象期間のツイート一つ一つに、解説と分析を書いてくれているので、アフィラさんの頭の中が覗けます!

なぎかぜ@アフィリエイター

2022/07/24 17:44

あの人の頭の中身は?

アフィラさんの試行錯誤している様子が、ここまで詳細に分かるのはこのBrainだけ!どんなふうに考え、実践していったかが丸わかり。どうやってTwitter運用するかわからない人にはぜひ読んで欲しいです。

ぺちょ

2022/07/24 17:12

本を紹介する人ではなくTwitter運用の鬼プロですよ!

アフィラさんのサブ垢から本垢を知りました。正直、インフルエンサーの方がここまで公開してくれるの?という感じです。 仮説を立てて、行動する。じっくり考えているので、ほぼ失敗ナシ。6月末のnoteまでの導線設計が、とにかく綿密に練られていた事を公開してくれています。Twitterを始めたばかりでも、一度目を通すのは良いと思います。手元にあれば何度でも読み返すことができますから。総フォロワー約140,000人のアフィラさんの思考を目の当たりにできます。

ミニマリストぽんちゃん

2022/07/24 09:48

Twitter発信者は必読

Twitter戦略術の永久保存版!2022年6月度のTwitter運用状況について、時系列別に解説されているので、アフィラさんの戦略が浮き彫り状態!実際のところ、Twitterには分析が必要だと知ったところで、具体的な分析方法が定まらず、悪戦苦闘していました。でもこのBrain記事を読めば、分析に対する具体的な行動のヒントが見つかりそうな予感です。アフィラさんの思考をのぞき見すれば、日々のTwitter運用に役立つこと間違いなし!

はっしー

2022/07/24 09:13

Twitter運用の完全版!考察の大切さを学ぶ。

アフィラさんのTwitter運用に対する思考をリアルに知ることが出来ました。自分の浅はかな考えを知ることができました。これ程の成功者でも、日々分析して思考している姿勢に感銘しました。アフィラさんの思考を自分に落とし込んで、コツコツ前進していきたいと思います。本当にありがとうございました。

とらうぃ

2022/07/24 05:15

効果的なTwitter運用とnoteへの繋げ方が分かる!

Twitter運用で悩んでいる人は必見です!Twitterからnoteにうまく繋げたい人もガチで読んだ方が良いです!6月1日〜30日までにツイートした内容を1つ1つ分析&解説してくださっているため分かりやすいです!これを実践すればTwitterのフォロワーさんも増えるし、noteのPV数も上がりますね!貴重な情報をいただき、ありがトラ🐯でございます💡

こばねこ@Brain紹介中✨

2022/07/24 00:56

最前線プレイヤーの裏側

アフィラさんの頭の中がのぞける "唯一無二のBrain"。トップの人でも、ここまで試行錯誤をしているんですね…驚きの裏側が見れます。Twitter運用を頑張っていこうと考えている方に嬉しい内容です。

アメクマ

2022/07/23 20:53

パクります。

ツイートと、そのツイートに対する解説と分析が、非常に参考になりました。思い通りにならなかった事も、包み隠さず暴露。失敗からの学び方も参考になりました。ツイートの型を真似て、数字が高いまで再現できるか、楽しみです。

とよ @toyolo_official

2022/07/23 19:44

買ってない人はいない

再現性に一点投下されたコンテンツ。素晴らしく時系列順に並べられており、質が高すぎます。!!

ユニコーン

2022/07/23 19:40

6月にTwitterデビュー

SNSマーケティングに興味を持った時にアフィラさんの無料noteに出会い衝撃を受けました!ツイートを拝見するたび思考を巡らせる。ビジネスの知識も0の私。今回の分析を拝見し更に衝撃です‼︎私は戦略にハマった1人^ ^改めて感銘を受けました。是非ツイートさせて頂きます♪

ゆうたテニス

2022/07/23 19:29

流石Twitter運用のプロ

ツイート作成の際の思考や狙い、フィードバックなど細かく書かれており、再現性が高くオススメです!

N

2022/07/23 19:21

本当に大公開

タイトル通り過去のTwitter運用のデータは時系列で並んでいて分かりやすかったです。本当に裏側が乗っている感じでした。そのため具体的な解説などと言うよりは事例集で購入すれば有益ですね! ただ1つ不満が 限定特典のメールが一向に来ない点が少し不満ですね。 なので 星1つ:不満 星2つ:やや不満 星3つ:普通 星4つ良い 星5つ:かなり良い という五段階評価の星3つにさせて頂きました。

エースの副業

2022/07/23 19:09

Twitter運用プロ

1日1日時系列ごとに解説があり試行錯誤して運用されてるのが垣間見れた 書いてあるように運用していけばフォロワーは増えると思いますがなかなか簡単なことではない ただ愚直に継続して真似できる人はすぐフォロワー増やせると思います

スヤ

2022/07/23 18:10

アフィラさんの脳内が丸見え

1月間のアフィラさんのTwitterの運用が肌で感じることができる内容でした。まだまだ読み込む必要があるので、脳みそが擦り切れるまで読み込みたいと思います。この記事がたくさんの方の手にわたりTwitterが盛り上がればいいなと思います。みんなでTwitterを頑張っていきましょう。アフィラさん、本当にありがとうございます。

あつこ

2022/07/23 17:51

さすが「鬼努力のアフィラ」さんの緻密な戦略!

アフィラさんの無料noteは超有料級の内容でしたが、このBrainはお値段以上、いや10倍以上の価値があります。Twitter運用の緻密な戦略とその検証に圧倒されました。6月の30日間、アフィラさんがどんな意図を持って運用されていたのかが全てわかり、驚くばかりです。凡人はもっともっと鬼努力しなくては、と痛感しています。

リンサイ

2022/07/23 17:24

分析は凄すぎるが.......

ここまで分析しているのかと、驚きの連続です。 アフィラさんの脳みそを丸裸にされていて、 Twitter運用の成功者の考え方を学べる貴重なコンテンツと言えます。 その一方で、気になる点もありました。 内容を理解するのが、簡単ではなく、読むのに脳みそフル回転です。 私自身が、アホなだけかもしれませんが、どのように生かしていけばいいのかがわかりにくい内容の部分が残念でした。

もりりん

2022/07/23 17:06

アフィラさんが丸裸に🙈

Twitter運用のプロ。アフィラさんの1ヶ月間が全て公開されていました。このコンテンツは、1回読んだだけでは全てを理解する事は難しいので何度も読み返していきたいです!!

おーさん

2022/07/23 15:31

圧倒的ツイート分析

アフィラさんの6月1日〜30日の丸々1ヶ月分の試行錯誤や日々の分析が余すところなく全て公開されています。まさか、ここまで詳しく思考の流れを説明してくれるとは思っていませんでした。1回目を通しただけでは、とても全ては理解できないので何度も何度も読み返していきたいと思います。Twitter特化型オンラインコミュニティも楽しみです。

みぃねこ

2022/07/23 15:02

Twitter運用プロのアフィラさんの頭の中を知ってしまった!!!

Twitter運用の日々の考え方や思考法が載っているBrainは初めてでは?!しかもTwitterやコンテンツで様々な実績を出されているあのアフィラさんの頭の中です!アフィラさんの現在進行形で試行錯誤しながらのTwitter運用を見ると、自分のTwitter運用でもやれる事がまだまだ満載です(^^;細やかな施策が豊富にあるので取り入れていきたい!Twitter特化型コミュニティ参加権もGET!!楽しみです!!!

Twitter運用戦略の裏側「インフルエンサー絶賛の秘密を大暴露」【1か月で5,000フォロワー増/note読者3日で10,000名達成/総フォロワー140,227名の運用者が裏側を語る。】


でした。
いかがだったでしょうか。以上でBrainの紹介は終わりです。
この記事が良かったと思えたら
知識こそ最強の武器であり最高の財産です。
この記事を読んでいる人が
本当に求めているBrainを手にすることができたなら幸いです。
それではまた別の記事で出会いましょう♪

公式LINE作成しました
スタンプ送ってね


よろしければサポートお願いします🤲