初めまして!note初めて見ました!

みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんは、えぬくんです❗️

今日からnote書いてみることにしました😆

まだまだ初心者なので変なふうになるとは思いますがよろしくお願いします🙇‍♂️

自分の自己紹介をします

投資を始めたのが20歳でいまは21歳です

自分は会社を辞めたくて投資を初めて150万の詐欺に会いました。

その後友達から投資の話をされたのですが最初は怖くて手を出せませんでした

それでもやっぱり会社を辞めたいという思いがあり話だけでも聞いてみると自分で回せる、無料配信があり勝ちやすいとLUC888を勧められました

そんなの嘘やろと思い色々と調べるとほんとにみんなたくさんのお金を稼いでるのをみて3000円から始めてみようと思い始めました。

そしたら10日ぐらいで20万まで増えました😂

今思うと当時の自分のベット額には驚きです3000円の軍資金でいきなり500円とかかけてましたから普通はすぐに破産してしまいます

ですが無料配信のおかげで無理なベット額でも勝ててお金も沢山増えました

150万の借金も半年ぐらいで完済いたしました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?