見出し画像

最近買った本たち まだ読んでいない


・小説現代2023年8.9月号
 夏はホラー 毎年楽しみにしていたハヤカワのミステリマガジンの「幻想と怪奇」特集がなくなった。と思ったら、嬉しいではないですか。しかも、「推し」がふたりも載っているし


・太子の少年
万葉集の奈良弁訳の第二弾! 毎日少しずつ読むのが楽しみ


・時代小説ザ・ベスト2023
アンソロジーの楽しみは、さまざまな作家に出会えること、「推し」の作品を読めること。楽しみでしかない。


・禁じられた遊び ふたたび
夏だから、ホラーですよ。このシリーズの第1作目は映画化された。主演は橋本環奈! 作者は橋本環奈さんに会ったのだろうか。そうだとすれば、なんとも羨ましい限りである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?