ただの惚気

今までの人と今の彼女への気持ちはなにがちがうのか
好きというのはその人のすべてがいとおしくなり、このひとのためになにかしてあげたいと思うことなのだろう。彼女は大人っぽい見た目に落ち着いた雰囲気、人間観察が好きで思考力がすごい。人の本質を見抜く力というか適当に生きてそうで自分が何をすべきかを理解しているように思う。
そんな彼女だが、無邪気にブランコを漕いだり、しゃべりながら寝たり、坂道で変な歩き方をしたり、虫の捕食シーンをユーチューブでみたり、変わった一面もたくさんある。彼女には多様な面がありまだまだ私が知らない顔がある、そう考えただけでもっとこの人のことを知りたいと思わされる。とても魅力的な人だ。人間としておもしろすぎる。この文章を書きながらそう思った。付き合ってすぐなだけにのろけているだけと思われるかもしれないがこの人を手放してはいけないと感じている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?