見出し画像

私には出来る

私には、芸人さんみたいに短時間で大勢の人を笑顔にできないが、ゆくっり時間をかけてその人を落ち着かして笑顔にすることはできる

私には、敏腕社長みたいに思いつきで行動するような行動力はないが、ゆくっり考えて練りに練ったアイデアで良い成果を上げることができる

私には、よくいる大学生みたいに浅く広い人間関係は築けないが、超狭く超深い関係なら築くことができる

私には、シェフのように幅広く美味しい料理は作れないが、超美味しいオムライスだけなら作ることができる

私には、イケメン俳優のようにこの世のすべての女性からモテたりなんてしないが、ギャルからだけモテることができる

私には、ブンブンさんのように一億円を募金箱に入れることはできないが、3Pシュートなら3本連続で入れることができる

 私には、私には、私には、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?