見出し画像

noteはじめました。

はじめまして。なおです!
Jipsしています!
30代で関東に住んでいます!

2005年から赤西くん大好きだったものの私生活などが理由で2016年を境にライブに行かなくなり、10周年ライブの節目で7年ぶりにハマり直しました。

オタク用アカウントも全部削除してしまったので、Twitterアカウントを新しく作ったのを機にこれから書きたいことはnoteに書いていこうと思います!

お暇な時に見ていってください。


7年ぶりに見た赤西くんは赤西くんのままでした。

芯の部分はぜんぜん変わらないのにめちゃくちゃ素敵になっていて、見てなかったのを後悔した。

この人に興味がなくなることは生涯ないのではないかなーと思ってしまった10周年でした。

これからどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?