VR HMDが変だと思っていたのですが

変なのは僕の知識不足による勘違いでした
てっきり普通にコンピューターのディスプレイになるのかと
大きな勘違いをしていて 何できちんと映らないのだろう?と
試行錯誤していたのですが普通に映ったらVRではないじゃんと
僕が買った機器でデスクトップ画面を映して使うためには
Virtual Desktopという有料のものを使う必要があるみたいです
10時間ぐらいかけてやっと自分のアホさ加減に気が付きました

今日も鍵盤に向かうことが出来ました
少しづつイメージしている演奏に近づいているような気がします

これでも少し落ち着いて弾けるようになったようなのですが
まだ焦ってしまって弾くべきノートを飛ばしてしまっています
先日もnoteしたのですが個別のパートでは弾ける確率が増えてきました
全体を通すとやはり焦るのですが 今日は少しだけ改善されました
明日になったらまたボロボロかもしれませんけれど
最初は弾けないフレーズでも繰り返していれば
弾けるようになる場合もあるのだと知れたのはよかったです
#naojifukushima
#福嶋直次
#EveryNightThinkingAboutYou
#毎晩あなたを思っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?