仕事から帰宅後

西村由紀江さんのラジオ聴いたりしていました
ゲストが名渡山遼さんで
14年で20枚のアルバムを出しているとか
才能がある人は違います
僕など1年に1曲作れるかどうかです
柔道をされていたそうで
僕も中学生の時に柔道部にいたことがあったので
なんとなく勝手な親近感を感じました
僕は柔道かなり弱かったですけれど
誰でも取れる茶帯でした 黒帯は取れなかったです
番組内で曲も紹介されていました
Athlete

Follow Your Heart

Nothing's Gonna Change My Love for Youは
西村由紀江さんとのラジオ内でのセッションをされていました
お二人とも演奏が上手でいいなぁと思いました
僕は誰かと演奏とか出来ないと思われるのでいいなぁと
最近の僕は週末はラジオトラックバックしているようですね
聞いちゃうんですよね それで書いちゃうんですよね

その後は今日も電子ピアノへ
思ったような演奏が出来なかったので
適当に弾きました

弾きましたといっても今日も弾けていませんでしたけれど
多分明日も弾けないのだと思うのですが
でも電子ピアノへ向かうのだろうなと思います
さぁメールチェックやウェブチェックしなければ
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?