午前中は西村由紀江さんの

Vitamin Tour 2010のDVDを観ていました

YouTubeでも2つだけ観れるようです
「ビタミン」と

「届けたい」

その後に今日も電子ピアノに向かって録画したりしていました

今日も動き出してからの8小節目で大きくミスしています
今までミスした時は最後にミスしたーといった
顔になってしまっていたのですが
今回は笑って終えることにしました
少し前向きになりましたかね うん
#naojifukushima
#福嶋直次
#EveryNightThinkingAboutYou
#毎晩あなたを思っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?