10.11.2022replace mind

10.11.2022replace mind

naoji
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:54)は購入後に視聴可能。

曲名つけたいのですけど
何も思い浮かばない
歌詞など入れたいと思うのですが
その気持ちとは裏腹に
この曲に合うような歌詞が浮かんでこない

それから昨日最後にWindChimesとMusicBoxの
音を入れていたのですけれど外しました
この曲では最後にキラキラした音色はいらないかな
僕なりの静かに消えていくような感じの表現がよいなと

会話が苦手なので音で表現しているような気もするので
曲にあったような言葉が思いつかないのかも
曲名は“MFT”にしようかな”NAH“でもいいかも”IHNP“もよいな

今さっき思いついた”replace mind“にします
それでこれまた今思いついたのですけれど
インストのみで久しぶりに使わせていただく
BandCampにて販売することにしました
https://naoji.bandcamp.com/track/replace-mind
noteも使わせてもらって販売します
宜しければ購入してください
ちなみにBandCampの方がwavデータなので
音質は良いのかもしれません
それと今回の曲はFLStudioの機能のみで作りました
自分で縛りを設けることが
モチベーションにもなった気がしています
よろしくお願いします

ここから先は

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?