今日も夕方帰宅後

ウェブチェックなどをして
夕食をとってシャワー浴びて
その後に電子ピアノに向かいまして
いつも通り
every night thinking about youを練習して

弾けなくなるのが不安なので
ほぼ毎日1回ぐらい弾いている
バッハさんのG線上のアリアも練習して

といった具合の一日となったようです
YouTubeのCHは毎日同じ曲をアップしているので
再生回数も減ってきているようです
でも僕に出来ることってこれだなぁと
視聴者が離れてもいいやと思ってやっています
前にもgrirelieve muse-keを
ずっと繰り返しアップしていたことがありますので
また繰り返しの時期に入ったのだなぁと
ご理解いただけたら幸いです
元々人を楽しませることも苦手ですし
自己のためのディシプリンでいこうと
そのようなことを書きつつ本日を終えようと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?