今日もbeatに乗せてみました

https://youtu.be/MIMP6ffr41E

今日は朝から平衡感覚がおかしくて
それが正常に戻っても片頭痛が続いていて
夜になって眠気と軽い頭痛が続いている感じです
今まで平衡感覚がおかしくなった経験は無かったので
なんだこれは原因はなんだ?と 運動不足でしょうか
若いときに器械体操などをしていたので
平衡感覚には自信があったのになぁ
もう14年前の動画ですけれど

若いころに比べて動作が鈍い動画ですが
14年前はこれが精一杯でした
40歳だったのですね
14年経つと平衡感覚がおかしくなるのかぁ
加齢もあるのでしょうね
とこのnoteを作りながらも軽い頭痛は続いています
熱とかは全くないので不可解です
睡眠をとれば回復するかな?寝ます
#naojifukushima
#福嶋直次
#EveryNightThinkingAboutYou
#毎晩あなたを思っています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?