曲名決めました

「Every Night thinking about you」
という名前にしました
「毎晩あなたを思っています」
です

実際ほとんど夜に制作しているので
朝や昼間といった感じでは無いかもと
それからまた断片を作りました

あまり考えもせず自分の好きな音を
弾いてみるとこのようになりました
聴いていて才能が無いなぁと思いますが
これが現状の僕の実力なのです
合間にウェブチェックとかしていましたけれど
今日も主に鍵盤に向かっていたみたいです
他で特にnoteにしておきたいことも無いので
今日の作業はここまでです
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?