今日は眠気は無かったのですが

指が思うように動いてくれなくて
昨日と同様にミスだらけの日となりました

繰り返しても弾けないまま
時間だけが過ぎていきました

ずいぶん前にYAHOOフリマに出品した品が
今日売れました その機器の初期化や
梱包や商品発送などもしました
次のオーナーの所で活躍してくれるといいな

ドンキで割引されていたSAVASのプロテイン1キロ二つ買いました
実は昨日もkentaiのプロテイン買いました
当分の間は食に困らなそうです
ドンキのBruno Marsさん出演の楽曲が
たまに頭でループしています
ドンキ有難いなぁ
#naojifukushima
#福嶋直次
#EveryNightThinkingAboutYou
#毎晩あなたを思っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?