09.22.2022pt15

09.22.2022pt15

naoji
00:00 | 00:00
昨日の音源の5小節目に
間違えて打ち込んでしまったノートがあって
今日気が付いたので消しました
たまにマウス操作を誤って予期せぬ所で
左クリックしちゃっているようです
今日は確認したので大丈夫だと思います
たくさん作業していたので
今日も何をしていたのか忘れてしまいました
覚えているのはクリッピングノイズがあったので
ボリュームを下げれば解決するのかと思いきや
全然治まらなくてミックス作業難しいと感じたことと
サイドチェインを使ってみたのと
ディザリングを使ってみました
他のDAWでも過去にも使ったことあるのですけれど
使い方を忘れてしまって 情けない
というわけでノイズは治まっていないのですが
その旨ご理解の上 宜しければお聴きいただけたら幸いです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?