54歳のおじさんは

今日も電子ピアノに向かっていました
https://youtu.be/e80yDhKMurs
今日の気分で少し感情が変化したようで
演奏も少し変化しました
そういえばカメラの設置位置の関係で
画角が狭くなってしまっているので
すこし屈むことをしないと
顔が下半分だけ写ることになることに気が付いて
鍵盤も低域の方まで写っていませんし
もう少し画角の広いレンズか部屋が欲しいと思いました
まぁ顔が写っていてもあまり意味ないのかもしれません
現状今の状態で続けてはいくのですけれど
この歳になっても新しいことにトライすることあるのですね
単に僕の経験が浅かったから
今になってトライしているだけかもですけど

#naojifukushima
#福嶋直次
#EveryNightThinkingAboutYou
#毎晩あなたを思っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?