けっこう長い間

電子ピアノに向かえましたが
しかしながらまともに弾くことが出来ないまま
ずっと練習を繰り返していました
今日もYouTubeに
#EveryNightThinkingAboutYou
#毎晩あなたを思っています
をアップです

今日もミスの多い動画となりました
特に後半はボロボロです
いつも適当に弾いているところに
気を付けて弾くようにしたのですが
後半は焦ってしまったのかボロボロでした
このフレーズは綺麗に弾けるようになるのだろうか?と
不安にもなりましたが弾ける時があるのだからと
無理やりに練習を続けていた感じです
でも今日も弾けるようになる兆しは見えませんでした
今は弾いていて比較的ミスが少なくなった曲もありますが
最初のころは同じように弾けなかったような記憶があります
先へ進めて弾けるようになるのか分かりませんが続けてみようと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?