今日は売りに出していた

商品が売れてその梱包などをしたり
嵐の中その荷物を担いでコンビニまで
持って行って発送手続きをしたり
15kgあるので結構重かったです
今日も鍵盤へ向かったのですが
昨日なんだか張り切って鍵盤へ向かったようで
今日は体と指が筋肉痛になっていまして
それで指が動かないなぁと思いながら
でもここで止めたら筋力が低下すると思い
ゆっくりでも良いからと継続しました
今日はbeatに乗せるのにトライしましたが
僕にとってこれがとても難しくて

ミスばかりの演奏になってしまいました
それとまだ作って間もない曲でもありますし
今日色々と別の作業をしていたのと筋肉痛もあって
最初全然弾くことが出来ませんでした
数十回練習を繰り返してから
このテイクを撮りました
取り直す気力が無かったので
ミスだらけですがワンテイクになりました
なんだか疲れた日となりましたが
今の僕に出来そうなことにトライすることが
出来たので心地の良い疲れといった具合です
このnote書きながらウトウトしていますけれど
もう少ししたら眠ると思われます ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?