今日もまたbeatに乗せてみました

自分にとっては
演奏中のbeatパートのチェンジなど
初の試みだったので
いつもミスしているのですが
さらにミスの多い動画となりました

エレクトーンを演奏している方々などは
その辺りの操作が上手そうです
手先の動きが遅い僕では上手く出来ないようです
出来ないものは仕方ないですけれど
オルガン奏者やエレクトーン奏者の方は
さらに足でまで弾くというアンビリーバボーです
僕のようなものでも
せめてミスが減ってくれるといいなぁ

#naojifukushima
#福嶋直次
#EveryNightThinkingAboutYou
#毎晩あなたを思っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?