今日も「毎晩あなたを思っています」の演奏です

最初のころよりは弾けるようになってきた気もします
(明日になったらまた弾けなくなっているかもですけど)
もう少しミスの少ないクリップもあったのですが
何となくおもしろかったので
こちらのミスが多めの動画を選択しました。

それから
ポイントを使うと300円ぐらいだったので
またCD買ってしまいました
葉祥明さんと西村由紀江さんのコラボらしく
「もっと好きになるために」というCDで
すでに1枚持っているのですが
西村由紀江さんのオートグラフが入っていたので
また買ってしまいました 貧乏なのに何をしているのでしょう
節約を心がけないとなぁ
今日はほぼウェブチェックをせずに鍵盤へ向かったようで
これから少しウェブチェックをしてから眠りにつこうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?