見出し画像

My recommend song 🎤 part2❕


前回は、平井大さんのHOPEをご紹介しました。

お次の第二弾は、

🎶 ビンテージ/official髭団dism  です。

この曲は、フジテレビの
『あいのりAfrican Journey』の主題歌になったこともあり、結構知っていらっしゃる方も多いかも😌
(私はあいのりの大ファンです)

歌詞から曲を好きになることが多い私は、
official 髭団dismは絶対避けては通れないです。

特に好きな歌詞は、 

悲しい過去なんか1つもないのが
理想的だって価値観を持ってた
そんな僕は君という人に会えて
大事なことに気づかされた

昔は、弱さを見せられずに悩んでこともあったなぁ、
元気ないって思われたくなくて、無理してた時もあったなぁ、ってあの頃を思い出します☺️

でも今ではそんな挫折経験を持っている人と、
熱く語るのが大好きやし、悲しい辛い経験をしてる人はやっぱり強い。

そして、この曲は
『幸せな日々だけじゃなくて、苦悩した日の事も振り返るたびに愛おしくなりますように。』という思いで作られたそうです!!!!!

今日という日々も、
これから作っていく思い出も、
ビンテージだ。

そんな曲です(*゚▽゚*)
めっちゃ素敵なので、是非聴いてください!🎶

https://youtu.be/cMLTX2FClxw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?