見出し画像

私の頭の中を少しお見せしちゃうよ(^_^)

私は大学生時代「幸福度」について調べたり、
教育業界に就職したり、

常に、
「自分にとっての幸せとはなんだろう…」
「みんなは何を思ってるんだろう…」

そんなことを考えて生きてます。
(深い話はまたいつか投稿しよかな)

だからこそライターになって、
自分の頭の中にあるものを共感してくれる人の心に届くようなメッセージを届けたいなぁなんて^o^

普段は直感で動いてるから、
曖昧であっても躊躇なく行動できるけど、(笑)

人との関わりになるとすごく考えます。
だから私は、これからも「人との繋がり」を大事にしたい!!!

あ、ちなみに、
この考え方の人は
お金はすぐ飛んでいきます、ヤバイ(^_^)

みんなの考え方とか、真面目な話するのって楽しい
また、自分の頭の中シリーズ書いていきたいと思います🫶🏻

最後まで読んでくださり、
      ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?