見出し画像

社会人1日目。


今日は4月1日。
遂に社会人になりました。

でもその実感が全然ない…
というのは、家から出ていないからなのかな?って思ってます。

入社式はオンラインで8時間座りっぱなしでした。

同期のみんなとも顔を合わせることなく始まってしまった。

けど、なぜかホッと安心する気持ちもある。
友達は東京に行って、慌ただしく新生活を始めている中、

私は自宅でお母さんと料理をしました🍳

社会人になったけど、あんまり変化のない初日でした。
でもこれも、落ち着いて気持ちの整理ができてよかったのかも!

いよいよ社会人生活のスタートだ!!

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,934件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?