見出し画像

新卒入社3ヶ月目、出向告知。

久しぶりの更新になってしまった( ;  ; )
というのも、タイトルにあるようにバタバタの日々でした。
この告知を受けた時の率直な意見は、
   「嘘やろ?!!!!!!!」です。

就職活動で、働く目的やなぜこの会社じゃないとダメなのかを決意して、覚悟を決めて入社したのに、
やっとこれからだっていう時に…でした。
(研修期間2ヶ月を経て、6月は現場で先輩から業務を教えてもらい、7月から本拠点を告知されるはずだった。笑)

でも、こんな怒涛の一年目を送るのも、
良い経験ができそうだし面白そうです(笑)

そう思えるのも、
出向先の社員さんが心から歓迎してくれて、
出向先でメディア発信に携わらせてくれそうだからです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

自分の選択じゃなくても、
 正解にするのは自分自身だし、最初告知された時はもちろん不安と少しの不満があったけど、
自分でこの縁を正解にしていこうと思う!!

私のお仕事を楽しむコツである、
仕事の中で誰にも負けない楽しさを見つける!
をいち早く見つけられそうです!

法人が変わりますが、変わらずnote発信めげずに続けさせていただきますのでよろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました🥰
(写真は、出向先の社長が連れてってくれたディナーのお写真💫)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?