見出し画像

最終処分場

数年前、はてなブログを何回か書いたことはありますがnoteを書くのはこれが初めて。

といっても、この文字列は後にこの場所の存在意義を自身で再確認できるように置いておくモノのつもりなので、まだ書いてないようなもんです。エピソード0的なやつね。

そもそも文章構成能力が体感だと小3くらいで止まっているので、そんな大人びた言葉を並べることはできないし、面白いことなんて書けるはずがありません。

ただ、内側にあるモヤモヤっとしたものを吐き出すにはちょうどいいかなと思ったので、この場所に最終処分場を作ることにしました。

基本的に他人に見せるモノというより、自分のストレスを発散する場所にするつもりなので、もし何かの間違いでここに辿り着いた人は肩の力を外に置いてある空気抜きポンプで全部抜いた上で、気軽に見ていってくれたら助かります。

それと、毎日毎週更新みたいなことをやると、そのうち楽しくもないのによくわからない義務感だけで作った内容0のクソ動画をあげる新人YouTuberみたいな感じになりそうなので、とりあえずは自分の気が向いた時に更新って感じでやっていきます。「将来はいっぱい文字書いて金稼ごう!!」みたいな夢も別にないし。

てなかんじで、のんびりやろうと思いますので、何卒。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?