見出し画像

何でも皐月賞を制するのは俺‼️

今年のG1皐月賞は近年稀にみる
強い馬がいない印象‼️
ここは何が来てもおかしうないと見ています😄

ただ信じるか信じないかはあなた次第です!
明日も重馬場よそうなのでそこも加味して予想してます!
近年は何でも有馬記念ばりの
何でも皐月賞になってるので穴党には期待のレースです!
ここは穴から行くので参考にされる方は自己責任で🤣🤣🤣
買い目も書いておきますが
そこは自由にアレンジして下さいー!

本命
◎9ホウオウビスケッツ
前走のスプリングSこれをかなり評価してます!
後方から中段に構えてた馬が上位に来ている中でホウオウビスケッツは逃げのてさらに後半バテずに上がりも使えてる!
そして今回の中間稽古もかなり動けていてまだまだそこの見えない馬である事は間違いない!
重馬場も歓迎で和生なら前々につけていけるので軸候補にしました!

○18マイネルラウレア
若駒Sの走りも圧巻で出足こそ悪いが反応の良さは間違いなくこの馬はトップレベル!
今回の調教も動けていて前走以上だと思う!
不安要素は出足だと思う!今回大外枠ならすんなり出れるのではないかと見てます‼️
ウチより外枠が好走するのでこの馬は今回買い要素が強いと思ってます!

▲16△2☆7.8.11.14.15.17

買い目
単複9
馬連ワイド18-9.16.7.8.11
3連複9-18.16.7-18.16.7.8.11.14.15.17

以上です!
かなり難解のレースですが、しっかり当ててG13連勝としていきたい!良かったら参考にして下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?