見出し画像

11/12今回狙い目の馬

前走不利やレースで1番強い競馬をしていた馬を今回出走で狙い撃ち🔥
土日に行われる36レース全てのレースを見て選んでます。これを記事にしようと思った経緯は馬券内に来る確率が高いので見てくれた方の軸候補になればいいかなと思ってです。
良かったら参考までに!
1番最後にエリザベス女王杯の狙い馬も書いときます!ちなみに穴馬です😂

11/11は5頭中2頭が馬券内でした。
日曜日はもっと当てますよ!

東京1R
◎14アドアプローズ
10/28 東京未勝利戦で前有利な展開の中この馬は後方から進め、4角から外外回して4着!3着とはタイム差無しで内容は評価できる。
今回はミドルで流れそうな展開になりそうなのでようやくこの馬の出番か🐎

東京2R
◎5マイファミリー
7/9新馬戦でこのレースでは1番強い競馬して2着。
ただこれを評価できるレースとみる。
勝った馬は次走オープンクラスで3着。
3着の馬も次走2着でその後勝ち上がり。
前走はスタート決めて逃げに行くかと思わせながらすぐに押さえての直線伸びからず4着。
今回騎乗も杉原から菅原に乗り替わりはプラスと見てます。

東京6R
◎4ピックアップライン
10/22一勝クラスで展開は差し追い込み有利な展開だった。その中逃げて3着残り。
横の津村の馬が逃げて来そうだから武士沢騎手が番手で津村の馬を見る形か思い切って逃げに出る戦法で逃げ残りに期待したい。叩き2走目もプラス。

東京12R
◎6ハリケーンリッジ
10/21一勝クラス戦で前有利な展開で後方2番手でレースを進めて4角で外外回って直線伸びて3着!かなり強い内容のレースであった。
1勝クラスならすぐに勝ち負けできる。
今回人気落ちたら狙いたい。

京都3R
◎2オフトレイル
10/21 新馬戦で後方からレースを進めてスローの展開の中で外外回して2着!1番強い競馬してる。
今回武豊騎手が負傷で川田に乗り替わりになったと思うが、京都の4角からの下り坂で川田騎手なら流れに乗って勝ち切ってくれる。

新潟1R
◎15キングオブフジ
10/21未勝利戦で後方から外外回して2着!勝った馬よりこの馬の方が強い競馬していたが、重馬場だった事を考えると良馬場で行われそうな今回はどうか。スピード馬場が得意かもしれない。

京都11R
エリザベス女王杯
🔥14マリナエレーナ🔥
大崩れを近走はなく掲示板に来る同馬🐎
今日の馬場傾向を見るとこの馬に勝機がありそう。逃げと追い上げの瞬発力を使う馬はあまり勝てなくしぶとく脚を使える馬が残る傾向にある。今回大外枠を引いたのもプラス。後は、展開次第にはなるが狙う価値はある。

以上になります。いい結果が出るように頑張りました!では皆さんのご武運を👊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?