見出し画像

おにぎり🍙

最大吉方を色やアイテムで取り入れよう!!

最大吉方を取り入れると、自分自身の基本的性質、特徴(本命星)がドンドン強まり輝いていきます❣️

こんばんは!
今日のお弁当は、友と私のトレーニングファイト弁当と、下の子の自習勉弁当です。

3人とも本命の星は違うけど、最大吉方は八白土星。

おにぎり→おむすび山→山→八白土星

という事で、おにぎりで❣️
最大吉方を取り入れていきますよ〜︎💕︎

九紫火星の私が作るので、もちろんテンション上がるよう見た目重視で、でもユニークな組み合わせで美味しかったはず😋

最大吉方など気になりだしたらぜひ、こちらの講座で学んでみましょ〜🎵

https://note.com/naohh15/n/n2a2456a19e7a

現代氣学BAMBOO!認定講師
村上奈央



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?