20代をどう生きようか、生きたいか

情報解禁前日に買った本「20代を無難に生きるな」を読んだ
読み終わった後、今この本に出会えてよかったと感じた

21歳1ヶ月、これからの20代どのように生きるべきかを考えさせる1冊
思考や行動、スキル、知識、メンタルなどの様々な学びを与えてくれた、1冊

そして、これから20代を生きていくことへの「不安」から
20代をどう生きようか、生きたいかを考える「楽しみ」に変化した

就職活動の時期に出会えたからこそ、強く心に響いたのかもしれない
また違った時機にもう一度読みたいと思わせた本、
次読んだ時に、また違った形で心に響くのかもしれない・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?