見出し画像

情報解禁前に買った本

3月1日0時・・・ついに情報解禁

1日がきてしまった、しかしあまり実感が湧かない
説明会へのエントリー・志望度の高い順への選別・面接練習

だけど、ES提出への期限がある、その日までに提出しなければならない
そして、多量のメール、きちんと選別しなければならない

やるしかないのだ、この1日1日が私の成長につながる、そう前向きに

そういえば、昨日本を2冊購入した
優柔不断の私にはこの2冊だけの選択だけで1時間かかってしまう

人生、さまざまな選択がある
果たして、その度にどのくらいの時間がかかるのだろうか。
決断力のある人間になりたいものだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?