絶品のチキン南蛮

こんばんは、童子です。

ランチで4月6日からオープンしたもつ鍋屋さんに行ってきた。
お世話になっている社長さんが作ったお店で行こう行こうと思っていてようやく行けた。

ランチはチキン南蛮一本勝負のお店で、ものすごく柔らかいチキン南蛮だった!
間違いなくボクが食べたチキン南蛮の中ではベストだ!

画像1

ちなみにチキンだけではなく、かかっているタルタルソースも絶品だ。
もともとボクはあんまりタルタルソースは好きな方ではなかったが、このタルタルソースは追加した上で食べきってしまった。
タルタルソースと見辛いがコチュジャン(?)も乗っていて、それをかけてご飯も食べられる。
しかもご飯がおかわり自由で、卵も食べ放題となっているからTKGも食べ放題だ。
ものすごく美味しいが、このお店に通ったら絶対に太る。
まあ今更気にしないが。

夜はもつ鍋と日本酒のお店なので、近いうちに必ずいきたいと思う。
また世の中が自粛になってしまったのが残念だが、早く夜のもつ鍋を食べたい。
お酒ではボクは日本酒が一番好きだから、早くお店にいける日が待ち遠しい。
流行病の影響があるから仕方ないのだろうが、いつ頃落ち着くのは心配にはなってくる。
早く流行病が落ち着いて、少なくとも飲食店の時短営業が解除されるようになってほしいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?