丼丸@汐留店

こんばんは、童子です。

今日は一件お店を紹介したいと思います。

MAC 丼丸 汐留店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13166928/

こちらのお店です。
名前にMACが付いているのは初めて知りましたが、この近くの会議室を使ってセミナーなどをやることがあるので、その時には高頻度でお世話になっています。

海鮮がメインのどんぶりのお店で、ボクの周りでもこの値段でこの味はすごいと評判です。
50種類以上のどんぶりがあって、しかも追加でトッピングもできます。

ちなみにボクは縁側ネギトロ丼が好きで、ここでは毎回同じメニューを食べ続けています。
たまにトッピングをしたりもしますが、ボクは基本は縁側ネギトロ丼一択です。

こちらは縁側ネギトロ丼に珍しく大生エビをトッピングした画像です。

画像1

画像2

先日、一緒にチームビルディングを土台に起業の勉強をしている仲間とこのお店に行ったところ大絶賛だった。
お店のご迷惑にならないように気をつけなければならないが、今度10人〜20人くらいの人が急にお店に行くかもしれない。
こういったご時世なので、ちゃんとお店にも配慮しながらいいお客さんであろうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?