国立科学博物館附属自然教育園②

こんにちは、童子です。

昨日に引き続き、「国立科学博物館附属自然教育園」の写真を紹介していこうと思います。

名前はわからないが、昨日の写真以外にも池の写真があって、景色が鏡のように写り込んでいてとても綺麗だった。

画像1

鏡のように写り込む水面というとウユニ塩湖が思いつくが、こういった綺麗な景色を見ると一度行って見たいと思えてくる。

ちなみにこの池の写真を撮っている時に、白鷺が飛んできた。
飛んできた白鷺の写真がこれだ。

画像2


当たり前だが急に飛んでくるので、動画を撮る事はできなかったが、飛んできた時は鷹や鷲とまでは言わないが、すごく迫力があった。

他にも湿地の中に小道になっているような場所もあって、すごく綺麗な景色だった。
池の中にいろんな花が咲いていて、そこに小道が通っていて、なんとなくドラクエの村とかに出てきそうな場所だ。
※ボクはドラクエ派です。

画像3

画像4

なかなかこう行った自然公園にくる機会はなかったが、いい経験になった。
一緒にチームビルディングを学んでいる仲間もなかなかこういったところにいくことがないので、機会を作って一緒に行ってみたいと思う。

個人的には毎度食べてるだけじゃなくて、こんな写真をアップできたことが嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?