扉は開かれた!

今まで、スマホのメモ帳にいろんな気づきや感じたこと、思っていることなどをメモしてきましたが、後で見ようと思っても埋もれてなかなか見つからなかったり、更新、書き足し編集などすると、日付けが新しい日付けになってしまうため、noteでは、その日その時のことを、メモ帳代わりに残しておけるのかなと思い、例えまだ編集途中の文や思いや言葉でも、残していくことにします。

時間の限りや地球の日本語へ当てはめることの変換が追いつかない時には、その都度、後で追記して日付けを付け加えていくことにする。

今はまだ、とりあえずのお試しのようなもので、自分のためのメモに過ぎなかったりするけれど、もしかして、私もそうだったように、たまたま、この文章を見つけて読んでくれた方が、私の紡いだ言葉たちに何かを感じたり、気づきや学びや目覚めを促進するような感覚を覚えてくださる方が一人でもいれば嬉しいです✨

きっとそれは、ここではネット上の出逢いではあるけれど、魂の、ソウルグループのメンバーの大切なお一人なのだと思いたいな😊

最近、いろいろなことが

変化してきている。

扉は開かれた!

今までの扉に感謝して💖

新しい扉を磨いていこう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?