VRCで何人も付き合ってきて感じたことと女の特徴

出会いについての相談を受けるので1年以上やってきたプロとしての立場から私的見解を


まず日本人男性はDT発症して女に話しかけません


それがよくないんですよ


女の声がしたらすぐに話しかける


日本人か聞いて日本人ならフレンドを送る


日本人以外だったらオカズにでも繋ぎの彼女にでもしとけ^^


え?日本人の女が居ない?


クエスト案内所やコネステ行こね^^


そこでおっさんが女を案内してるから横から割り込んで助けてあげろ


女もおっさんより普通の男に案内されるほうが嬉しい


経験から言わせてもらうと100%俺を選ぶ


無言でフレ申請もいい手だぞ


フレンドになったらゲームワールドに招待しよう


相手の警戒心が無くなったらプラベに籠って落としにかかる


ここが重要なんだ


ここで露骨に行かずにとにかく優しくすることだ


優しいという印象さえ植え付ければ糞性格がバレても問題が起きにくいしミスった時に周りの印象が良いんだ


だからとにかく優しくしろ


女も男をよく見てる


女とだけ仲のいい男には警戒する


逆だってそうだろ?


だからライバルになりそうもない格下の男とだけフレンドになれ


だが注意しろ


キモ男とフレになると女が来ない


適当に彼女持ちとフレになれ



男を囲ってる日本人女には注意しろ


あいつらは付き合わずに貢がせるために男を飼ってる


名前晒してやりたいぜ。。。。。


ゴミ雌は男との距離が近いから一発でわかる


そういう雌と仲良くなっても面倒な男がこっちに雪崩れてくるだけだから無視しろ


関わるならフレオンかプラベでな


間違っても相手フィールドに行くんじゃねぇぞ。。。。。



とにかく女の警戒心が無くなってきたらダイスゲームワールドに誘え


韓国人が作ったダイスゲームワールドはアダルトが多いからお勧め


最初は知らないふりでゲーム進めてどっちかがアダ質問に止まったらチャンス


俺がマスに止まったらアダ質問に答えて相手の反応を見る


相手が先にアダ質問が来たら無理なく答えさせる


無理そうなら無理させない



「アダに答えられる女はアダに応えられる(至言)」



これは俺の師匠の教えでもあるんだが今でも俺の心に響いてる


オフで会って初日からホテル行けた子はやはりアダに応えられる子ばかりだった


「気になる女が居ればとりあえずシモを振れ!」




こんだけ語ったが攻略難易度では日本人が一番高かった


次はアメリカやヨーロッパだがこれは距離の問題だった


ぶっちゃけ現在外人と付きあってるが合わねんだよ




エペ女子捕まえて乗り換えとか思いながらこそれん中のボイチャ思い出して書かせてもらいましたわ


2月11日追記



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?