vrchatは糞ゲー

久しぶりにキレたわ


いやLOLで頻繁にキレてはいるんだけどよ



何が起きた買って?


糞みたいな晒し


しかもただの私怨のな


どっかの非モテの嫉妬が気持ちええわ^^^^


俺が誰かいじめたか??


なら直接俺に言えよ


言えないで影でごみみたいな事しやがってよ


直接言えないかrあのゲームやってるんだろうけどな


何人か心当たりはあるような気がするけどよ


別にそこまで怒ることしたか?


嫌なら嫌ってその時言えるよな?


言わないのっていじめてくれって言ってるのとおなじじゃねぇか


それで後になって被害者ヅラしていじめられましたって


アホかよ糞みてぇな奴がよ


たしかにやりすぎたかと思った時もあったかもしれないけどよ


その時に言えよ子供じゃねぇんだからよ


むしろ煙草の消費量増えたぶん損害賠償払って貰わないとなっぁ?


そもそもどいつかわかんね笑


まあいいや


糞晒しも黙ったままだしさっさとつぶしてえ


またいじめてやるから覚悟しとけよごみが





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?