見出し画像

【ヴィーナスウォーカー🌸】美容品タダ!モッピー経由で1万2千円ゲット🎁♡

PR

ヴィーナスウォーカーとは
覆面調査で美容品や商品をお試しして
アンケートに協力すると謝礼が貰える♡♡

・化粧品
・エステ
・飲料
・サプリメント
とか色々あるよ(⑅•ᴗ•⑅)੭
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

モッピーから8000P(8000円)
ヴィーナスウォーカー公式から4000円
合計12000円GETしちゃった‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
▼やり方説明するねっ♪

①ポイ活アプリのモッピー経由にて
\ 8000P( 8000円 ) GET✌️♡/

( 2024年3月時点の案件P )


②経由そのままヴィーナスウォーカー
無料会員登録+LINEお友達登録

③LINEにて再度会員情報登録
+当日予約でセミナー参加

④担当の人から電話がかかってきて
案件の説明があります。

⑤一度電話を切ってどの案件を
申し込むか決める。

⑥1つ以上申し込みをして手続き。
(モッピーのポイント獲得条件)
終了!!


私はいいなと思う3件申し込んだ♪
全ての商品は先払いだよ😇
だけど私が選ぶものはもちろん
全額分が返ってくるもの👛 ♡♡

電話セミナーは案件申し込み完了まで
ぴったり90分だった!!

分からないことは質問したら
優しく教えてくれたよ☺️♡

✅ヴィーナスウォーカー
セミナー参加で
\1000円GET✌️♡/

✅当日予約セミナー参加で
\更に3000円GET✌️♡/
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

私は参加日も含めて5件申し込み中🥰

覆面調査だからSNSへの拡散はNGで
申し込み中の商品名は記載できないけど、、、
・化粧品
・美容品
・飲料
を申し込んでるよヾ(*´ω`*)ノ
聞いたことのある企業の商品も多くて
安心して取り組める😌🌱

アプリ内よりメールからの案件がお得で
全額返ってくるものばかりだから
私は好きだなあ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

▼更に交換申請額に応じて
プラスボーナスも貰えちゃうんだ( ー̀ωー́)

私は登録して約1ヶ月だけど
20683pt( 2万683円 )GET♡
これにボーナス500円も入るって感じね♪
他にも承認されるともっと入る予定🥰

興味ある美容品だったり
いいなあ~と思いながらも
高くて購入出来なかったものを
実質タダで試せるから最高すぎ…🥺♡


ノルマもないし継続料も無料だから私は
続けようと思ってるよ🍀‎𓂃◌𓈒𓐍

まず、12000円GETしちゃお(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ポイ活アプリ
モッピーの無料登録はこちら👇♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡↓ハートマーク
       ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ 嬉しいです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?