好き嫌いについて

みなさんは、好きなも、嫌いなものは何ですか?

今日は、好きなものではなく、嫌いなものに焦点を当ててお話ししていきたいと思います。
私が嫌いなもの。特に嫌いな食べ物。

ゴーヤ(苦いから嫌い。)
枝豆(もしゃもしゃ感や匂いが苦手。)
そら豆(同じく、もしゃもしゃ感や匂い苦手。)
セロリ(なんか嫌。個性強すぎる気がする(笑)誰目線??(笑)超偏った個人的な意見になると思うけど、私は理科の実験をするために、ある気がする。)
豆付きもやし(って言ったら伝わる??普通の豆がついていないもやしは食べれます。)

よかったら、皆さんの、嫌いなものとその理由をコメントしていってください💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?