お母さん

わがままで泣き虫で迷惑ばかりかけていたよね。

小さい頃はよく風邪ひいて病院に行ったよね。

あんまりこんな話しないから何から話せばいいかわからないけど今思っていることを素直に書いてみるね。

3歳の時ピアノをならい始めて今まで14年間習わせてくれた。

そんなに裕福な家庭じゃないのにピアノだけはずっとやらせてくれた。

9歳の時学校で検診があって名古屋の病院に行った。

手術をしなきゃ行けないって言われて何度も通院した。入院もした。

色んな検査をする度に怖くて泣き叫んだ。

でも隣にはいつもお母さんがいてくれた。

本当に嬉しかったよ。

いつもどうでもいいなんでもない話を聞いてくれた。

まとまりのない話を聞いてくれてる。

ありがとう。大好きだよ。

初めてなので分からないことばかりなのですが、サポートお願いします!