SPECIALS

僕の一番の理解者でそれでいて常にライバル

でも時には最愛の恋人みたいな頼りない相棒に見えて実は影でスーパーヒーロー

と見せかけてやはりただのポンコツだけどSPECIALS

僕の1番の被害者でお互いが常にアリバイ

でも僕らは最高の共犯者

さあ世界中の愛を盗みに行こうと笑いあった日々を忘れないだろう

we never say good bye

leg's make a promise

stay the bestforever and ever

we are the specials

僕らはSPECIALS

stay the best forever and ever

we are the specials

僕らはSPECIALS

猫型のロボットとメガネもコウモリ男と駒鳥もR3とC2さえも思わず見とれちゃうような羨んでしまうような最強のふたりになれる

さあ世界中の朝を迎えに行こうと

誓い合った日々を忘れないだろう

we never say good bye

leg's make a promise

stay the bestforever and ever

we are the specials

僕らはSPECIALS

stay the best forever and ever

we are the specials

僕らはSPECIALS


初めてなので分からないことばかりなのですが、サポートお願いします!