見出し画像

集客に悩んでる人へ。これ、本当に永久保存版だと思う記事です。


第4話です。

集客客に悩んでる人へ…

私ももちろんそうです。

繰り返し読みたい内容です。


……………こちらから🐞🐞…………………⤵︎ ︎


集客に悩んでる人へ。これ、本当に永久保存版だと思う記事です。

4

TamakiOkuda
2020/01/30 23:48
購入済
今、タマは魔法の教室のTOP講師養成講座の募集をしているのですが

予想では、募集をかけたら速攻で埋まるだろうなと思っていました。笑🤭❤️

だって、タマの完全サポートがついてるんだもん♪
タマなら迷わずなる。

それくらい価値あるものと思っていたんです。

でも。

あれ?
募集開始からポツポツとお申込みはあるものの

え???
えーーー!!!???
マジか?


少なくない?😂😂😂
という入り様。

で、多分なんですけど

普通の人は、そこで凹むと思うんです。
でもタマは考えました。

タマにとっては

良い特典・良いサポート
だとしても

講師さんにとっては

何か足りないのかもしれない。
そう思ったんです。

でも、立場が違うと
何が足りないのか分からない。
もぉ、1件ずつ電話して聞こうかと思いました🤣

タマが講師さんだったら?
タマは、何でもサクサク取り組んで

初めてのことでも

大丈夫👌でやってのけちゃう。

でも、皆んながそうだとは限らない。
考えて考えて

講師さんたちが欲しいもの。

講師さんという立場で必要なもの。

これ、絶対助かる!!って思えるもの。
タマが出来ること。

そしたら、いくつか閃きました。

☆内容はコチラです☆

続きをみるには

残り 796字
この記事のみ ¥ 600
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

歴史ある美しい町並みと自然溢れる飛騨高山から発信ここちよいまいにちの暮らしをお届けします。