見出し画像

セルフヒプノの可能性

脳内メモ転写。

昨日から3回 頭に降りてきてるので

書いて出すまでを とりあえず。

丁寧じゃなくて申し訳ないのだけど

魔法の教室で お伝えしてる

セルフヒプノセラピーの

1番の可能性というか

なぜ セルフヒプノセラピーなのか?って

単に 癒しとか

単に 自分と深く繋がるとか

そういうのではなくて

大いなる源に 意識を一度 帰してあげること。

これが 何より大切な事だと

何か知らないけど

今 伝える必要がある時

こうして書かされるの。

エイブラハムの教えとか

誘導瞑想も同じことだよね

本当のリラックス状態で

意識を ウエルビーイングの世界に

帰してあげる事で

私たちは意識をシフトしていけるし

大いなる源の愛の中で眠ることが出来る。

これって凄いことなんだ。

そして 現実に起こる

好ましくない出来事や体験は

同時に 陰陽が存在するので

本当に望む世界というのが

源で生産されているから

それを受け取りに行く。

これが出来るのが 想像を創造に変える

意識のシフトなんだよね。

まぁ。難しい説明は抜きにして

誰もが

魂のHOMEに意識を戻してあげることが

出来て、それって理屈とか越えて

本来の潜在的な能力を現実世界で

使っていくことが出来る私になれる。

というより

その私に戻れるってことなんだ🤗

とりあえず タマがこれを書くということは

ここに書くことが 誰かの何かに

必要な時だから

書くね


画像1

画像2

画像3

奥田珠紀さんFacebookより

歴史ある美しい町並みと自然溢れる飛騨高山から発信ここちよいまいにちの暮らしをお届けします。