見出し画像

2019’3月 奥田珠紀さんFacebookより⭐️新時代の到来⭐️

シェアさせていただいている今は

2020.3月…一年前から今に届いたことばのように感じます😊


⭐️新時代の到来⭐️
《少し難しいハナシかも》

今、空の天体が表しているのは
「お金」というカテゴリにおいての
大きな意識改革の時、だったような???
(タマは占星術師ではないので詳しくは
ないのだけど)

これについて、きっとこれから
本当に予想もつかないような
大改革が起きるだろうなと
タマは予測しています。

例えばそれは、武士の時代に
外国から文化が入ってきて

まさか洋服を着ることになるなんて

誰も想像つかなかったような

そんなことが起きてくるんだと思っています。

そして、時代というのは
変わる時は 一瞬にして変わる。

だから古い概念を手放しましょうって
アチコチで言われているんだと思います。

新しい時代を迎えるというのは
一時的に パニックになるということ。

だけど、それに対して恐れはいらない。

私たちは 今までも
ありとあらゆる変革を迎えて
またそれを柔軟に受け入れてきました。

タマは ワクワクしていたらいいんだと
思っています。

楽しむことです🤗

オススメしたいことは

☆ 生きてるだけで幸せだということ。

☆ 損得を手放して自分は何を感じたいのか?
に集中すること。

☆ 物資やお金に執着せず 今を楽しむこと。

☆ 柔軟であること。

☆ 信頼出来る人との繋がりを持つこと。

かな🤗❤️

歴史ある美しい町並みと自然溢れる飛騨高山から発信ここちよいまいにちの暮らしをお届けします。