見出し画像

苦手な人からの護身術

❤️🤗タマちゃん劇場 甘口編❤️

今日は お月様の加減か(上弦の月)
なんか辛口の投稿になっちゃった日。
でも 本音なんです。

誰も 不平不満の世界になんて
生きていたくない。

でも その世界に生きることを
その意識である自分を

選んでいるのは 自分なんだよね。

ここを 理解することが出来たら

現実って本当に変わってく。

だから心理的な事を少し学ぶ。知る。って
生きる世界そのものを変えてくれる
キッカケになるから

本当に大切だし 財産になると
タマは思っています。

❤️お口直しに 甘口デザートの
投稿を書きました🤗❤️

でもね〜かなり セコイ技なのよ。

あくまでも 応急処置として
これで 現場を乗り切りながら

内なる自分を整えてくださいね🤗❤️

↓スクロールしてね

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8


画像10

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

2018年11月15日

奥田珠紀さんFacebookより

歴史ある美しい町並みと自然溢れる飛騨高山から発信ここちよいまいにちの暮らしをお届けします。