見出し画像

ダッサイ ウハネになりなさんなよ!!

ダッサイ ウハネになりなさんなよ!!

せめてもタマや

魔法の教室

ビジネススキルドクターで

ご縁いただいた方々には

ダッサイウハネになって欲しくありません。

今、星のまわりをタマは詳しく

知っていないけど

なんかが切り替わる頃じゃないかな?

タマは感覚でしか星を掴めませんが

今、ちょっと「空」を感じていて

この「空」・何も掴めない時間

という感覚がくる後ぐらいに

星回りが そんな時期を迎えて、

その後、だいたい大きな流れや変化がくる

という感覚を持っています。

(星読み出来る人が読んでくださってたら
あってるかコメくださいね🤗)

この時期はタマはあえて

仕事をしません。

方向性や意見を口にしません。

じっと静かにして

次の流れを感じるのを静かに待ちます

そして

流れの先端が来たら

瞬時に流れを読み取り動きます。

こうした「空」を感じるときは

身の回りを丁寧に整えながら

内側と話し合います。

自分は自分に対して失礼ではないか?

ダッサイウハネになっていないか。

今一度、自分を俯瞰し

自分に対して

ダッサイ選択をしていないか

確認してみましょう。

準備が整えば

いざ。未来へと出陣です!


奥田珠紀さんFacebookより

歴史ある美しい町並みと自然溢れる飛騨高山から発信ここちよいまいにちの暮らしをお届けします。