ダイエット成功させる良い方法を選べていますか?

ダイエット成功させる良い方法を選べていますか?

できるなら自分の思うように成果を出していきたいですよね!?

例えばあなたはダイエットをしたいとします!
フィットネスジムや自分で黙々とトレーニングするかパーソナルジムでトレーニングをするか悩むとしましょう!


まぁ悩みますよね!!僕も悩みます!!笑

実はこの悩みで答えてはいけない選択肢があります!
それは「悩んだ上にやらない。」ということです。

「なんだよ!!」て思うかもしれませんが、結果をよく出す人の特徴としてはすぐに決断、行動します。

もし迷路で左右分かれ道があったとし、すぐにどっちか選べますか?

できる人はもし右を選んで行き止まりならすぐに引き返して左に行こうとします。

ですが世の中には1度も失敗したくない!という人もいます。
完璧を求めてしまい、挙げ句の果てに途中で進むことを諦めてしまうのです。

そういう方は1度の失敗をするとさらになんでも諦めるようになるので、その「負の連鎖」から抜け出す必要があります。

そして成功する人というのはいろんな人から話を聞いたり、環境を変えたりあらかじめ失敗しない為の情報収集を怠りません。

少しでも成功する確率を上げるように考え常に最善を尽すようにしますが、失敗しやすい人の特徴としてはそもそも思いつきなどで選択肢そのものが間違えてるのが大半です。



そこでダイエットや日常でも大切なことなんですがまずは、

「良い選択肢を選べる為の情報収集!」

「決断してからの行動するまでの時間!」

というものを意識してみてください!

コーヒー1杯分のサポートしていただけると、カフェインの効果により集中力や作業効率が上がり、寝ないで記事を一生懸命投稿できます! フォローとサポートしていただけたら積極的にフォローさせていただきますのでどうか今後ともよろしくお願い致します!